
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっとこさ集合。


 キリトモ、ルビー、デイルこまちとピケボン。

    131124.jpg

 楽しくて仕方のない犬たちを集めるのは難しい…

 気の知れた友達と遊ぶのが楽しいのは
 犬も人間も一緒。

 楽しい時間をありがとう!
お友達 | 2013/11/24 09:53

第二回DOX流しそうめん大会。

 
 昨日、サザンバレーで第二回流しそうめん大会が行われ
 我が家も参加してきました~

 第二回…?
 

 って、思った方はこちらをどうぞ。
 最後に若かりしピケボンの姿が見れます。

 流し元にこの人たちが立つと
 不安に思われた方、よくご存じの方だと思われます。

    120917no2.jpg

 えぇ、今回も超ひもQを流させていただきました。
 なかなかグロテスクなお色でしたねぇ…


 そして今回は密かにバンブーハウスで
 家庭科の授業が行われていました。

        120917.jpg

 プロの家庭科の先生(小鉄ウランママ)に
 生徒二人(1:ルカエマ家Mちゃん、2:いっち)と言う贅沢!!

 かき揚げの作り方を習っております。

 「ママと違って、怒らない教え方だからとてもいい」
 と、いう冷静なMちゃんのご意見と
 「えへへ、月一くらいでお教室を開いてくんないかな」
 と、いう母親たちの本音。

 小鉄ウランママ、さすがプロの教え方。
 誰もが「先生!!」と呼んでついていきたくなる感じ。
 注:実際いもくらいしか揚げられないワタシは、「先生!次何やりますか!」と完全に頼りっぱなし。

 いや~良い経験をさせていただき
 ありがとうございました!
 
 そして皆様、
 いろんな差し入れトッピング、ごちそうさまでした
 &遊んでくださってありがとうございました~(^^ゞ


 それにしても、ここにいる人たちの共通項って
 イタグレを飼っている事。

 それをつなぎ合わせるDOXの力って
 やっぱり素直にすごいなぁ~
 なんて、思いながらぼんやり過ごさせていただきました。
 

 ピケボンは家に帰ってぐったり~(写真もなし)

 そういえば昨日は会う人会う人に「ボンボン白くなったね~」
 と、言われましたが
 確かに第一回流しそうめん大会の時の写真を見ると
 ブルーの模様がくっきり!!
 三年でこんなに白くなってしまったのねぇ。
 ちょっとびっくり。
 ピケの黒さにもびっくりだわ!
 
お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/09/17 16:33

お泊りワンコ。


 題名『回る犬』

   120903.jpg

 小さいころから知っているワンコ達
 (ゼロ・フランキーメディオ・ミッドすもも・ごまぞうフェンダー・ギブソン)が
 DOXにお泊りしていてピケボン大喜び~

 うれしさのあまりぐるぐる回っております。


 そして、ワタシの楽しみ。

   120903no2.jpg
 
 留守番中のゼロをべたべたに甘やかす事(笑)
 
 パパママたちには会えなかったけど
 勝手に堪能させていただきました~

 みんな遊んでくれてありがとうね!
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/03 07:36

義理堅い犬たち。


 連休のDOXはお泊りの子たちで大盛況。

 遊びに行くと、しばらく会ってない子に会えたりも。


   120717.jpg

 かなり会ってなくても、ワンコってちゃんと覚えててえらい!
 ゼロも久しぶりに会ったのに挨拶に来てくれたよ。
 
 この義理堅さがワンコの魅力!
 かわゆいヤツめ♡ってなりますね。

 夏休みも楽しみだなぁ~
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/17 07:32

お誕生会。


 6/23はデコマ父ちゃんのお誕生日。

 キリトモんちでサプライズお誕生会。
 
 …と、いってもこんな素敵なケーキを用意をしてくれたのは
 キリパパなわけで…m(_ _)m

     120628no2.jpg

 気持ちだけはこめて「お誕生日おめでとうございます!」
 もうすぐお誕生日のデイルも一緒に♪
 関係ないともみも一緒に♪

 気のきくキリパパは
 中学生のいっちの心をくすぐるこんなアイスも出してくれ…

    120628no3.jpg


 おもてなし上手に毎回脱帽するのでした。

 ね、オリちゃん。(もらえないとわかっていても一応待つけなげなオリーヴ

    120628.jpg
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/28 09:56
 | HOME | Next »

