
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うっかり。

 ここんとこ具合悪くてうっかりしてました。

 これ・・・

 我が家、はずしちゃいけないイベントなんじゃ・・・?


   

 
 最初のマイケル・ジャクソン的な方。
 マピケル・ジャクボン・・・?

 だったらいいんだけど。

 ちがうなー。
 キレがちがうもんなー。

 集いの練習成果を試しに行った方いますか~???
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/28 08:40

お疲れ様BBQ。

 昨日はDOXにて、退職されるチアキさんの為の「チアキ店長お疲れ様でしたBBQ大会」の日でした。
 我が家は朝10:00から(早ッ)参加。
 
 常に「ご飯もの」が食べたくなる我が家なので、炊き込みおにぎり作っていきました。

         100621no9.jpg

 「バターチキン炊き込みご飯」

 最近ハマってます。バターしょうゆ味です。
 ↑↑↑↑コレは入れ物で「おいしそう感」を5割増しさせています・・・
続きを読む
お友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/06/21 09:08

整列!

 やらせ写真じゃありません。
 ふと見たら二人でこんなポーズだったので。

        100617.jpg

         100613.jpg

    100617no3.jpg

        100617no2.jpg

        100617no4.jpg

 あ、しつこいですね(^_^;)
 かわいかったんでつい…

 はい、ただの犬バカです。

ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/17 08:22

ボンの模様。

 ボン君の模様。
 個性的で大好き!

   100614no2.jpg


 だけど、一か所まぎらわしい。

   

   100614.jpg

 
 ・・・一瞬、ほんの一瞬ですよ。


 あ!!

 うん○・・・(@_@)???


 って、思う時があります(^_^;)
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/16 08:09

更新の時期ですね。

 先週の東扇島DRに続き、今日は城南島DRの登録証の更新をしてきました。
 
 午前中は日も出て結構暑かった。
 今年も恒例のピケちゃんのこの顔。
    100613no2.jpg

 あ…あちぃ。

 まだまだ夏の暑さではないのにね。
 色の濃い子は暑いのね~。

 それに比べてボンボンは
    100613no3.jpg

 涼しげ~

 ま、でもこれは色のせいばかりではないのです。
 ピケはあっちこっち走って知らない子とも仲良く遊んでた。
 ボンはベンチ付近で遠くのピケを見ながら「く~…ん」と。言ってたたずんでただけ。

 運動量が違うのです(^_^;)
 つまりボンボンは何しに来たの?って、話です(-_-;)

 あ。
 城南島つばさDRは今月末から二週間くらい、芝の手入れの為に閉鎖するそうですよ。
 ご利用の皆様、お気を付けくださいませ。

 ※今日の写真は娘カメラです。
  彼女はどこを見て撮っているのか、被写体がキレてることが多いなぁ(^_^;)
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/13 20:36

我が家の健康食品。

 みなさん、「健康のため」に何かやってますか?
 ワタシは飽きっぽいし、自分に甘いのでほぼなにもやってません…
 
 そんなワタシが唯一続けてること。
 それは青汁…

         100609no2.jpg

 続けてると言っても、まだ2ヶ月くらいですけど(^_^;)
 最近友達がエステ系の学校に通い始め、いろんな美容情報をくれるのですが
 コレなら続けるか…と、残ったのが青汁習慣。

 効果のほどは…まだ、よくわからんです(-_-)


 ピケボン向けにはこれとこれ。

         100609.jpg

 朝夜のドライフードとともにキャベツ汁。
 そしてグルコサミンΣ350。
 ※グルコサミン350としても売られている。
  成分は同じだったけどなぜかΣが付いている…発売元が変わったから?


 コレは旦那さんの古い友人、フレンチブルドック界のカリスマ(?)梅松父さんに教えてもらったもの。
 ずっと楽しく走って暮らすために、と始めたんですが
 おいしいらしく二人とも喜んで食べてるのがなにより。

 この中でもキャベ汁。
 実はすごい効果なんじゃないかとにらんでいる。

 始めてからピケボンの毛づやが変わった(ような気がする。)
 ボンの硬い毛が柔らかくなった(ような気がする。)
 でも、単なる生え変わり期?(な、気もする(笑))

 いやー、健康食品ってわからないですね。
 ま、とりあえずどれも体に悪くなさそうだから、もうちょっと続けてみます。
 
健康 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/09 08:39

特技?


 ある日の昼下がり・・・

       100607.jpg

       100607no2.jpg

       100607no3.jpg

       100607no4.jpg

 ・・・そんなにすごいことでもありがたいことでもないので、得意気な顔しないでください。
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/07 08:10

☆Happy Birthday! ボン☆

 昨日、5/31はボンボンの3回目のお誕生日でした。

       100601no4.jpg

 我が家が初めてこの写真を目にしたのはボン誕生の約2ヶ月後ですが
 この個性的な模様にくぎづけ!ひとめぼれ!!

 その頃まだ1歳前のピケがあまりにハイパーだったので
 「コレ…一人じゃヒマそうでかわいそう」
 「前から白い子ほしかったし、こりゃちょうどいい!
 と、あてがわれたのがボンボン。

 いや、うそうそ(^_^;)でも、少しホント(笑)
 
 最初はひよひよとしていてピケのおもちゃ状態だったボン。
 だんだん本領を発揮して、いつの間にかピケよりえばってきたボン。
 食欲旺盛・早食いならだれにも負けないボン。
 寒くなろうが暑くなろうが下痢もしないボン。
 今まで特に大きなけがも病気もなくすくすく育ったボン。
 いつでもかわいくっておもしろいボン。

        100601no2.jpg

 ボンボン、大好きだよ。
 いつも一緒にいてくれてありがとう。
 そして、これからも元気でいてね。

 大事な大事なボンボンのお誕生日だもの。
 ママからのプレゼントは…

     100601.jpg

 ベルちゃんのママからもらった「レバーソーセージ」だけ(笑)

 喜んで食べたから十分でしょー???
 我が家のワンコ誕生日は最近こんな感じです。
 前回までのちっさなケーキすらなくなりました(^_^;)
 いいのです。ベルちゃんのママにもらうおやつは、とても安全でおいしいものばかりだもん。


          100601no3.jpg

 ボンボン、楽しい3才をすごそうね!!

 

 

 

おめでとう! | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/06/01 11:17
 | HOME | 

