
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休まらない、再び。


 最近、余震や緊急地震速報が減ったせいか
 ボンボンが落ち着きを取り戻した。

        110510.jpg

 お天気の良かった日曜日はピケボンも日干し。
 ボンボンもゆったりと過ごせるようになってよかった!


 ・・・と、思っていたら。


 超・近所で解体工事が始まってしまった(-_-;)

        110510no2.jpg

 ガタン!バタン!

 ギギーッ!!


 ボンボンの現実逃避の顔が戻ってきてしまった。
 
 ボンに罪はないけれど
 うちだって家を建てる時は
 ご近所に迷惑をかけたのだから仕方ないのだよ。
 こういうのはお互いさまっていって、譲り合うもんなの。

 二週間の辛抱だってさ。
 ボンは今「人生、そう甘いものではない」と、思ってるかもね。

 それにしてもピケはなぜそんなに図太いのだろうか…(-_-;)
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/10 08:56
 | HOME | 

