
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つながってます。


 DOXにお泊りしていたミルコとメディオ。
 + ボンで集合写真。

   
   111030.jpg

 
 どんな関係???

   111030no2.jpg

 ミルコとメディオはホントの兄弟。

 ボンボンはミルコ&メディオと異母兄弟。
 一見、似てないような三人だけど

 写真撮らせて~と、
 上手に整列はできたのだけど
 だ~れもこっちを見ずにややビビり気味。

 その表情が激似で笑っちゃった。
 かわいい子たちだなぁ。


   
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/30 10:45

ピケ5才!


 ピケちゃん、おかげさまで5才になりました。
 お誕生日おめでとう!

        111024no7.jpg

 たま~にお腹壊すくらいで健康そのもの。
 親孝行なお姉さんです。

        111024no8.jpg

 ちょっと前までは
 「キリッとした美人だ~」
 「スタイルいいわ~」
 と、よく言われたピーさん。

 程よくお肉も付いて、白髪も増えてあんまり言われなくなったね(笑)
 
 でも、持ち前の人懐っこさで
 みんなにかわいがられてシアワセなピーさん。

 どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします!


   111024no4.jpg

 先日のDOXの集いで姉妹のベルちゃんにも会えました。
 ベルちゃんも、もう一人の姉妹パルカちゃんもおめでとう!

 左向いて~

   111024no5.jpg

 右向いて~

   111024no6.jpg


 似てる???

 みんな健康で楽しい1年になりますように!
おめでとう! | コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/10/26 07:18

第19回DOXイタグレの集い。


 初めてのDOXフィールドでの集い。

 実はワタシも訪れるのは初めて。
 作業に参加した旦那さんから話は聞いていたけどね。

   111024no3.jpg

 とてもとても気持ちの良い空間でした。

 ゼロからのスタートで
 こんなに素晴らしいものが作れるんですね。
 本当にお疲れ様でした。

 

 早々にお昼寝に入ったピケと
 人見知り爆発のボンと
 遊んでくれたお友達、どうもありがとう!

   111024.jpg

   111024no2.jpg

 出不精でなかなか皆さんとお出かけしないワタシに
 たくさん話しかけてくれた皆さん、どうもありがとう!

 また遊んでね(^_^)
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/10/24 07:55

家族です。

 
 宅急便のあて名。
 これでもちゃんと届きます。


      111017.jpg

 立派な家族の一員って感じ!

 ちなみに我が家の表札には「Pike Bon」も書いてあります。 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/17 07:24

うでまくら。


 仲が良いのか悪いのか。

 でも寝る時はいつもくっついてる二人。


       111011.jpg


 べったり一緒に過ごした連休明けの出勤はさみしい…

 …と、思ってるのはワタシだけで

 ピケボンはだれにも邪魔されないお昼寝を楽しむのかもね。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/11 07:42

甘味あらい。


 なんか最近食べ物の話ばかりですが…

 我が家のロング散歩コースに
 「甘味あらい」というあんみつ屋さんがあります。

       111002.jpg


 以前にもあんみつ屋さんは紹介しましたが
 こちらのお店も気になっていてお持ち帰りしました。

 ちなみに店内の喫茶メニューはたくさんあって
 どれも目移りしそうですが
 ワンコは入れません。
 タバコも携帯もNGです。

       111002no2.jpg

 あんみつはこしあんと粒あんから選べます。
 我が家は…
 旦那さん&ワタシ=粒あん派。
 いっち=こしあん派。
 いっちはもっと言うと白あんとうぐいすあんが好きらしい。

 おうちでバニラアイスをのっけ~の…
 いただきま~す♡

   111002no3.jpg

 ちょっと盛り方が雑ですが(^_^;)


 おいしい!!


 以前紹介した村田商店のあんみつをワタシ的に比べると…

 みつ豆と寒天は村田商店の勝ち。
 あんこと求肥と黒みつは甘味あらいの勝ち。

 と、いう微妙な結果に。

 あくまでも個人的な好みの意見です。
 つまりはどっちもおいしいんですけどね。

 是非お試しを!
 




    
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/02 09:35
 | HOME | 

