
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生会。


 6/23はデコマ父ちゃんのお誕生日。

 キリトモんちでサプライズお誕生会。
 
 …と、いってもこんな素敵なケーキを用意をしてくれたのは
 キリパパなわけで…m(_ _)m

     120628no2.jpg

 気持ちだけはこめて「お誕生日おめでとうございます!」
 もうすぐお誕生日のデイルも一緒に♪
 関係ないともみも一緒に♪

 気のきくキリパパは
 中学生のいっちの心をくすぐるこんなアイスも出してくれ…

    120628no3.jpg


 おもてなし上手に毎回脱帽するのでした。

 ね、オリちゃん。(もらえないとわかっていても一応待つけなげなオリーヴ

    120628.jpg
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/28 09:56

寝相。

 ある朝のピケボン。

   120627.jpg

布団をめくったらこんなことに。

かわいい~♡
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/27 07:28

なんの日?


 あ!

 あれは!! 


       120605.jpg

 
 パパー!
 パパ~!おかえり~

 ハデな自転車のってどこ行ってたの~

       120605no2.jpg


 パパとお散歩楽しいな~♡

       
       120605no5.jpg

 と、かなりのパパっこピケボン。


 明日は父の日。
 全国のお父さん、お疲れ様です! 


 ちなみに娘がよそで「パパが」ではなく「父が」とか言ってる姿を見ると
 成長を感じるワタシ。
 中学生だから当たり前か(-_-;)

 ワタシの父は66歳。めちゃめちゃ元気です。
 車で40分の実家と我が家の距離をたまに自転車で来て
 びっくり仰天させられます(@_@;)
 
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/16 11:03

イヤなのだ。


 小さい時から抱っこ嫌いのボン。

 「おいで」

 と、言われると
 仕方なさそうに膝の上に来るけどこの表情…

   120605no3.jpg

 飼い主的には泣くところです(T_T)

 でも、暖かさには弱い。

 ので、2,3分後にはこの顔。

   120605no4.jpg

 脱力してはいるけれど、決して膝の上で熟睡はしない。
 そんなところで野性を出さなくても良いのだけどなぁ。

 飼い犬なんだから飼い主にもぅ少し気を許しても良いのでは?
 と、思うボン君との五年目でした…

 あ、別にワタシたちボンボンに嫌われるようなことはしてませんよ!!
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/05 08:39
 | HOME | 

