
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

満足寝。


 バタバタと忙しく、近距離散歩でお茶を濁してきたこの頃。

 昨日は近所のなんちゃってドッグラン
 …と、呼ぶにふさわしい狭小DRでまたまた茶を濁す。


   140130.jpg

 それでも満足そうに寝てくれるこの顔に罪悪感。

 ごめんね、もうちょっと待っててね。
未分類 | 2014/01/30 08:15

保護色。




       140125.jpg


 私の布団のシーツは白。
 
 最近白髪化してきて
 ブルーの模様が姿を消しつつあるボンボンは…

 保護色。
未分類 | 2014/01/25 09:49

犬?



   140116.jpg

 い~ぬはよろこび庭かけまわり
 ねーこはこたつで丸くなる~

 イタグレはネコイヌです。
未分類 | 2014/01/16 07:30

しあわせ。


 この前の土曜日(1/11)は、ピケがうちに来て7年の日でした。

 ずーっとずーっと前から
 一緒に暮らしている気がするので

 正直、まだ7年?
 と、言う気もするけど。

        140113.jpg

 ピケがうちの子になってから 
 頭痛や肩こりがなくなり 
 手足の冷えがなくなり…

 よく偶然でしょ?と言われるけど
 私はピケやボンのおかげだと思ってる。

 こんなにも、私の精神を安定させてくれる存在はないなぁと実感しています。

 本当にありがとう。
 まだまだこの先もよろしくね。

未分類 | 2014/01/13 11:34

おいしいよ。



   140109.jpg

 最近のお気に入り、もちぽにょ。
 生クリームは大嫌いだけどカスタードクリームは大好き。

 もちぽにょはスリーエフで売っているのですが
 通勤経路にスリーエフがあるため
 ついついよって買ってしまいます。どうぞおためしあれ。
未分類 | 2014/01/09 08:12

日常。


    140105.jpg

 日なたでnukunuku。
 暑くなって同時に顔だけだしたピケボン。

 明日からいつもの毎日に戻ります。
 今年は割と長めのお休みでしたが、娘・受験生の為、塾がメインのお正月でした。
 つまり私はず~っと家でピケボンとnukunukuの毎日でした。
 あー、シアワセな毎日だった♡

 受験生の親にできる事と言ったら
 塾の送り迎えや、お弁当作り。
 後は応援か。

 悔いのないようにガンバレガンバレ!

未分類 | 2014/01/05 09:22

遅れましたが…


 明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 ・・・って、ごあいさつが二日になってしまった。
 今年もこんな風にゆるゆると、平和に生きていきたいと思います。


    140102.jpg

 珍しいピケボンのタッチ写真。
 後ろ足が見事にタッチしています。
未分類 | 2014/01/02 15:08
 | HOME | 

