
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春雷轟く。



    140331.jpg

 久々の雷・・・

 ボンボンの目ん玉落ちそう・・・
未分類 | 2014/03/31 07:27

DNA。


 鳥を獲ったことなどないはずなのに・・・


   140328no3.jpg

          140328no2.jpg

   140328.jpg

 狩猟への熱き思いは、DNAにしっかりと刻まれているらしい。
 本能に忠実に生きている、ってことか。
未分類 | 2014/03/28 07:09

春まぢか。


 
     140327.jpg


 東京も桜がチラホラ開花してきたのかな。

 やっぱり桜は楽しみだな~
未分類 | 2014/03/27 09:07

カメコワイ。


 お散歩途中に、甲羅干し中のカメさんに遭遇。


    140316.jpg

 ビビりピケボン。

 これ以上近づけない…
未分類 | 2014/03/23 15:26

卒業。


 昨日は、娘の中学の卒業式でした。

 寒い寒い雨の卒業式…
 小学校の卒業式は、ほとんどの子が同じ中学に進んだので
 「学校が変わる」だけでしたが
 今回はそれぞれの道に進むお別れの卒業式。

 あ~
 自分の時を思い出すな~なんて思いながら参列しました。

 大きなけがも病気もなく、私たちを悩ませる事もなく、
 天真爛漫に育った娘。

 立派に義務教育を終え、誇りに思います。
 おめでとう!努力家の君には、
 これからの人生も、きっと楽しく充実したものが待っているよ。


     140321.jpg

 いまどきの卒業証書は筒ではないのだ。
 一緒に写っているのは「なんとか賞(名前忘れた…)」に選ばれた娘作のオブジェ。
 
 題名「人生」

 ん…芸術は良くわからない母ですが、これからもよろしく。
未分類 | 2014/03/21 10:09

あんしん。


 娘は毎年、キリトモのお父さんに
 バレンタインのチョコレートをプレゼントしている。もぅ何回目かな~?

 海老で鯛を釣る…
 どころか、シラス一匹で鯛を釣っているようで申し訳ないんだけれど
 ホワイトデイには娘に高級お菓子をくれるので
 昨日、もらいがてら遊びに行ってきた。


 ボンボンは、知っている人と知っている犬の中でしか遊べない。
 と、言う偏屈ぶりに年々磨きがかかっているので
 キリトモのおうちは数少ない安心の遊び場なのです。

 それでも、キリトモのお父さんにこんなに甘えたのは昨日が初めて!

    140317.jpg

 正直飼い主びっくり。
 安心しきってなでられているし。
 しかも昨日は、よそのうちではじめてお腹を出してリラックス。

 何かの時は預かってください、とお願いしつつ
 ボンボンの偏屈ぶりは預かりにくかろう…と、危惧していたけど
 昨日の姿を見て、あ、大丈夫かも?と安心した。
 

 ・・・まだ抱っこしようとすると、ぴょ~んと逃げるけどね。
未分類 | 2014/03/17 07:36

朝のシアワセ。



          140314.jpg


 朝、起きて布団をめくるとこの姿。

 かわいいな~

 しあわせだな~

 今日も一日がんばろう!
未分類 | 2014/03/14 07:21

ビール♡


 なにはともあれ、ビールが好きです。
 プレミアムなビールが各社から発売されている物を
 
 「今日仕事がんばったご褒美だから♡」

 と、言いながら購入して自分を甘やかしている。


     140308.jpg

 色々飲んでみるけど、やっぱり私は「スーパードライファン」なのです。

 そんな私を見て、全く飲まない旦那さんが
 こんなのもあったよ~と、買ってきてくれた。
     140308no2.jpg

 みんな「ビール」なのにそれぞれ違った味でおもしろい。
 あ~あ、これだからやめられないな~

 ・・・のんべいの独り言でした。
未分類 | 2014/03/08 09:00
 | HOME | 

