
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひぼし?


    140519no2.jpg

 ボン君、おまたを日干し中。

 あ~…あったけ~

 って、絶対思ってると思う。
未分類 | 2014/05/26 07:31

かぶってる。


 最近の娘と私。


          140519.jpg

 髪型かぶりすぎ…(笑)
 

未分類 | 2014/05/21 07:03

たまには…。


            140519no5.jpg
 
 二人をおすわりさせてみた。

 視線の先の旦那さんを見すぎて、上向きすぎ・・・。
 慣れてない飼い主二人と、犬二匹の写真はすべてがちぐはぐでなんだか笑える。

 東扇島DRにて。
 
未分類 | 2014/05/19 06:58

しろ。



     140506.jpg

 白いシーツの中から顔を出したボンボン。

 白い…白すぎる~。
 そして、ぶちゃいくカワイー♡
未分類 | 2014/05/07 06:57

誕生日week。


 我が家のGWは誕生日weekです。
 5/2に娘が16才になり、5/3に旦那さんが43才になりました。

 二人ともおめでとう!
 引き続き、健康で楽しい一年を過ごしてね。


   140505.jpg
 ケーキ苦手、アイス大好きの娘。
 サーティワンのアイスでお祝!…のはずが
 近所のお店が突如閉店により、ハーゲンダッツでとりあえずお祝い。

   

   140505no2.jpg

 旦那さんはマロンタルトでお祝。
 クリーム系のケーキが一切食べられない私と娘なので、タルトになりました。
 たまにはろうそく吹き消すのもいいねぇ!
未分類 | 2014/05/05 09:49
 | HOME | 

