
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さわりたくなる・・・。



        140628.jpg

 ベロ出したまま熟睡ピーちゃん。
 ついついさわりたくなるんだよねぇ~このベロ。

 梅雨らしい雨のお休みは、ピケボンとお昼寝・・・(ボンボンは下の方にもぐりこんでる)
未分類 | 2014/06/28 16:28

ひなた。


 ベランダにピケボン毛布を出したら・・・


    140616.jpg

 だだだだ・・・
 と、二人が走ってきて
 日に当たって目を細めて、笑ってる(ような顔)。

 そのうちに

 気絶?!

 って思うほど、勢いよくバタン!と寝っ転がりこの表情。
 ホントに気持ちいいよね~お日さま。
 雨が続いたから洗濯ものだらけの狭いベランダだけど
 ピケボンにとっては「ごくらくごくらく・・・」な、場所です。

未分類 | 2014/06/16 06:18

父と娘。

      

          140611.jpg

 最近、旦那さんが着ていた洋服を娘が着ている。

 娘の高校は私服なので、こんな感じで通学しているのだ。
 Tシャツの方は切ってリメイクした様子。

 「ねぇ~パパ~着なくなった服無いの?」

 と、娘がよく言っている姿を見て
 思春期によくある
 「パパのパンツと一緒に洗濯しないで!!」
 なんて、セリフとはほど遠い父と娘。

 仲が良いのはいいことだ。

 あ、ちなみに我が家は、靴のサイズ以外三人ともほぼ一緒(笑) 
未分類 | 2014/06/11 07:34

やめてよ~


 先日、東扇島DRに行ったら
 JKC主催のイベントが開かれていた。

 競技場の外には、グッズやおやつを売っているお店がいっぱい。
 ボンボンはおいしそうなにおいに落ち着かない。
 
 試食品はたくさんあって、商売上手なお店屋さんはたくさんくれようとするのだ。

 けど。

 ボンボンは食物不耐性なので、めったなものは口にできないんだよね。
 これは酷な状況だという事で、早々に退散。
 いつもの療法食を、ひと粒ふた粒とあげながらお茶を濁し帰ってきました。

 と、その前に。

 クールダウン用のビニールプールがあったので・・・

      140601no3.jpg

 ボンボン投入。

 困り果ててる背中。か、かわいい・・・ごめ~ん・・・かわいい~(笑)

 実はプール初体験・・・


 
 
未分類 | 2014/06/04 07:31

お誕生日おめでとう!


 昨日、5/31はボンの7歳の誕生日でした。
 去年の夏に食物不耐症と診断され、療法食のみ食べてきたボンボン。
 
 お誕生日だから特別なものをあげたいなぁ…

 と、いう母心。

 で、コレにしました。


         140601.jpg
 
 いつもの療法食はドライフードですが、同じ療法食ラインの缶詰食を。
 原材料もにおいもちょっと違うので
 ボンボン大興奮!


       140601no2.jpg

 うまいうまい~

 と、聞こえてくるような食べっぷりに
 母心も満足満足。良かったね、ボンボン。

 療法食で落ち着くまでは、下痢やおう吐に肝を冷やしましたが
 今はこのごはんで毎日嘘のように元気に過ごしています。

 この調子でまだまだ長生きよろしくね!
未分類 | 2014/06/01 13:21
 | HOME | 

