
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめまして!

IMG_0170_1.jpg
 イタグレ「ピケ」と「ボン」のママです。

 とうとう始めてしまいました!皆様末永くよろしくお願い致します

 とりあえず家族の紹介ですね。
 イタリアングレイハウンドのピケはただいま1才2ヶ月の女の子。同じくイタグレのボンは7ヶ月の男の子。まだまだ元気バリバリの彼らは家中を走り回っています。そしてパパとママ、小3の娘の3人+2匹の家族です。
 
 「ピケ」は家族みんなが「犬をかいた~い!!」とず~っとず~っと気持ちを募らせてやっとうちに迎え入れた子。娘がバレエをやっていることから、バレエ用語を名前につけました。はじめて見たイタグレはバレリーナの様に見えたし。
 「ボン」はピケとの生活に慣れたころ、「もう一匹いたらどんなに楽しかろう・・・」と、みんなで思い始めたときになんとも珍しいカラーのボンに出会い即決!
ちなみにお盆休みにうちに来たから「ボン」・・・。

 このblogのタイトル「天才ピケボン」はピケ・ボン…ピケボン、ピケボンパパ、ピケボンのパパ…?と呼ばれているうちにあの往年の名作マンガのように呼ばれるようになったことからつけました。ピケボンは特に天才ではありません。あしからず。

 さて、いきごんで新年そうそうにはじめたこのblog。楽しんで続けていけたらな♪と思っています。
 あ、あけましておめでとうございます!今年も楽しく過ごせますように~

 
 
 
ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/01 00:19
コメント

管理者のみに表示

