スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

平常運転。

 パパは仕事、娘も学校、私も今日から仕事。
 と、やっと普通の毎日に戻りました。

 私は仕事、と言っても家事の合間に家でできる仕事。
 基本主婦ですから。

 娘は風邪ひくと長引くたちだし、私も人ごみに出るといらないウイルスをすぐもらうしで家での仕事を探しに探しました。
 内職は割の合わない仕事が多いですからね。
 今の仕事はまぁまぁ良いのでは?と2年続けてます。
 ピケボンがうちに来てから、好きな時間に散歩で気分転換させてあげられることもあり
ますます気に入ってます。

 そのかわり、留守番慣れしてないピケボン…。

IMG_0324.jpg


 写真はヒーター前の朝の風景。
 ピケはあご枕?

 最近はボンが4.6キロ、ピケが4.2キロとボンのが重くなってきました。
 体高もボンのがやや高いのですが、甘えんボンはいつまでも小さいつもりなのか
 ピケの下をくぐったりしてます。
 ピケは当然後ろ足が浮き上がり、あわてる→めっちゃ怒る。

 男の子のがいつまでも甘えん坊なんですかね。

しょうが


 皆様、仕事始めで体がついていかずに風邪などひいてませんか?
 「うどんや風一夜薬本舗」の「しょうが湯」

 かな~~りおススメです。
 めちゃくちゃ生姜ですが、飲むと体がホカホカです。
 風邪気味のとき、冷え性の方、試してみてください!
 
 

健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/09 09:34
コメント
No title
おうちで仕事。いいよね~。
家でジッとしてられない、
前日焦らないとやらないタイプの私には、多分性に合わないケド・・笑
自分に合う仕事ってなかなかないよね。
特に結婚して自分ひとりじゃなくなると。
そんな中で『気に入ってる』って思えるのってラッキーだよ☆

私も最近生姜大好き~♪
物凄い量擦って、蕎麦やうどんに入れて食べてます。
まりもさんへ。
家にいることが何より好きv-238

な、私。
暗いよなー。

しょうがの。葛とか黒砂糖とか入っててホントおいしいよ。今度うち来たら飲んでみてね~。

管理者のみに表示

