スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おやつ大好き!!

 昨日は午後からお散歩がてら「Buddy Door」に行ってみました。
          buddy door
   大森のジャーマン通りのあるこのお店。
 一見狭いですが、奥行きがあり奥はDog Cafeになってます。
 お店の方はワンコグッズ&おやつ、そして風船を扱っています。不思議な組み合わせ・・・
 ヘリウムの入ったぷかぷか風船は、大人になってもなんだか「わ~!」って気持ちになります。
 もうすぐ娘の誕生日。この風船を使ってアメリカンなパーティーを演出してみるか?!

 今日購入したものは・・・

           sunagimo5.jpg
         鶏スナギモとクッキー。
 基本的にどのおやつも、国産材料の国内生産。
 材料もきわめてシンプルでわかりやすい。
 ん、まあ逆に言えば手作りする人は簡単に作れるんでしょうね・・・って感じのおやつですね。
 
           sunagimo6.jpg
   スナギモに興奮するボン。

 sunagimo4.jpg
   期待満々!!!

           sunagimo3.jpg
    よく噛んで味わう方・・・
           sunagimo2.jpg
    自分のを丸呑みして、ものすごい速さでピケのを奪い、ママに一喝される方・・・

 それぞれの楽しみ方で、スナギモを堪能しましたとさ。


 
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/04/05 10:49
コメント
ぷぷっ
ピケボンの期待満々の表情がかわいい♪
ボンくん。なんか口から糸のようなものが・・・w
うちもゼロはじっくり食べるんですが、
フランキーは丸飲みで、あとはゼロのまわりをうろちょろ。
タイプの違う2人だとほんとおもしろいですよね~。
No title
あはははは~!!!
ボン君のヨダレ~、すごいね~!!
砂肝も美味しそう、でも噛めば噛むほど味が出るけど
すぐ飲み込んじゃうのが悲しいですよね、
ウチもメディオがすぐ飲み込んで
ミッドは噛まずにペロペロ舐めて様子を見てから食べてます・・・。
久しぶりのDOX
ボンボンはホントにボンボンって感じよね。
小次郎もそうなんだけど
結構すごい事するんだけどなあんか憎めない・・・
とぼけた顔のせいなのか、
顔だけ見てると、ボンボンもコジもおっとりおとなしいイメージだものね。

おやつはゆっくり食べて欲しいですよね。
一生懸命吟味して「よしこれだ!」って
買ってきたのに、パクゴックンじゃ寂しすぎ。何食べても一緒なんじゃないの?と
思ってしまいます。

昨日は皆さんにお会いできてよかったです。
さよならのご挨拶できなくてすみませんでした。
ミラノが「もう限界!私は帰るよ!!」
と無言の叫びをしていたので・・・・
No title
ボンくん、いいっっ!
砂肝ってやっぱりみんな好きなのね。
ウメはちょっと味わってから『ゴクっ』・・・
ピケお姉ちゃんの寛容さにはいつも脱帽です。
ウメもピケちゃんみたいになれるかなぁ。。。人生最大(?)の悩みです。
(あっ、ウメのよだれも一級品ですよ!)

いっちぃ、DOXのお花、綺麗だったよ。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ボンの口の中の粘っこさが伝わるでしょ~!
 ボンはおやつもゴハンも用意すると空中一回転してからビシッとお座りします。
 その期待満々な態度が素直で思わず笑ってしまう・・・。
 フランキーが丸飲みか~。なんか勝手なイメージだけど、ゼロのが丸飲みっぽいと、思ってました。
 ゴメンよ。ゼロさん。早くよくなってDOXに来てね!


>MM家さんへ。
 スナギモね、私がおつまみに食べたいよって感じ。
 ミッドの様子見してる姿は目に浮かぶなぁ~。慎重なお方よね。
 なんだろ?多頭のうちはそれぞれタイプが異なるのね。おもしろいねぇ。


>ミラ小次家さんへ。
 ボンはボンの道を貫いてますね。
 小心者だけど、食べ物に関しては誰にも譲れん!って気迫が感じられます。
 たぶんボンは何をあげても同じように喜びます。たしかに「なんでもいいのか・・・」って気分になりますね。
 その点ピケは一応好き嫌いがあるので、反応が楽しいんですよね。
 ちなみにピケは芋・かぼちゃ系が大好き♪女の子って感じ・・・。

 こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったです!
 お体壊さない程度にお仕事頑張ってくださいね~。
 ミラノちゃん!次はもうちょっと近づくぞ!!


>ウメママさんへ。
 昨日もお会いできて楽しかったです♪
 ピケは寛容ではなく、食べ物がからんだ時のボンの恐ろしさを知っているのです・・・。
 あんな顔してそれはそれは怖いのです・・・。
 ウメちゃんはどんなお姉さんになるのかなー。次パピーの性格にもよりますしね。楽しみですね~♪

 例の件、小耳に挟みましたよ~(つーか、Bossが電話してる時隣にいたので丸聞こえ)楽しみにしてますよ~!!

管理者のみに表示

