スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

姉妹・再会。

 今日もa.m9時に城南島。
 この一家、他に行くとこないの?  ・・・って思った方。
 今日は待ち合わせですよ!ピケの妹、ベルちゃんと!!
 ミテミテ!似てるでしょう?↓↓↓
   shimai.jpg
   (一応・左がベルちゃん。右がピケ。)

 ベルちゃんちのお姉ちゃん・杏ちゃんとまだパピパピのベル家三女のチワワ・レディちゃんも登場!
 追いかけっこして楽しみました~・・・
 
 

 いやー、それにしても姉妹ってホントーに似てますね。
   shimai3.jpg
   右を向いても・・・(ベルちゃん、お鼻が入らなかった・・・ゴメンね!)
   shimai2.jpg
   左を向いても・・・
 よく似てます。でも、ベルちゃんのが優しいお顔をしてるかな。
 この二人、パピーの頃は今のベルちゃんのように「つやつやの黒」だったけど
 ピケだけうすーくなってきました。
 でも二人とも同じように白い毛が混じり始めましたね。
 そんなとこも、「ニテルー!」←このセリフ、今日何回言ったか・・・。


 杏ちゃん、ベルちゃん、レディちゃん、そしてママさん、レディちゃんのお姉さん。
 今日はお世話になりました!とっても楽しかったです♪
 また、遊んでくださいね~!
 
            shimai5.jpg

            shimai7.jpg

            shimai4.jpg

            shimai8.jpg

            shimai6.jpg
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/04/06 22:31
コメント
似てる!
ピケちゃん・ベルちゃんやさしそうな目のあたりが本当にソックリ!
2人姉妹なんですか?こんな風に会える事ってうれしいですよね♪

そして今日は久しぶりにお会いできてヨカッタです!かわいいいっちちゃんにもルート抱っこしてもいらえたし、いっちちゃんのお花も見せてもらったし・・・
あっ!アイスもご馳走さまでした(笑)
No title
昨日は楽しい時間をありがとうございます。
ピケちゃん、ボンちゃんと仲良く遊べてうれしかったです。
朝からの方が人や犬、駐車場も混んでいなくてたっぷり遊べますね。
また一緒に遊んでくださ~いv-222 
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 ピケは3姉妹なんですよ♪
 もう一人の妹、パルカちゃんは遠くに住んでいるのでなかなか会えないのです。
 ホント、きょうだいは見ていておもしろいですね~!

 こちらこそ「やきぐり」ごちそうさまでした!
 リュータロー君みたいにカバンに5個入れて帰りましたー。おいしかった!!


>杏&ベルさんへ。
 こちらこそありがとうございました!
 頂いたおやつ、相当おいしかったらしくいつものピケボンの反応と違います!
 
 あの後、売店の売店らしい焼きそばなどを食べて、またDRに戻りましたが
 もうへとへとのピケボンはフェンダー君(いらしたんですよ~)などなど、おなじみのお友達が来てもテキトーにあいさつし、後はひざの上でした。
 その後チラッとDOXに寄って、家で爆睡!
 今日もずっと寝てます。

 またこちらへいらしたら、連絡くださいねー!!
No title
城南島ではどうもです!
なんと!09時からいらっしゃってたのですねぇ!
通りで若干マッタリ気味だったわけで^^
また、遊んでください~♪
alto & vito dadaさんへ。
 こちらこそ、どーもです!
 そう、9時からですよ。朝連のようでしょ?
 でも、いいですよ~朝は駐車場もガラガラだしワンコも少なくて。
 ピケボンはワンコがいっぱいいるとこでは走らないもんで。

 パパさん、すっかり夏仕様ですね!
 とってもお似合いでした~。
No title
城南島ではどうも~
長時間のドッグラン、びっくりです。そりゃあ座り込みますよ。
パピー情報は我家はNGなんですが・・・
聞いちゃったからには写真見に行かないと!
また遊んでください~
ミルコ家さんへ。
 こちらこそどーもです!
 ヒトの方も、日に当たりすぎてぐったりでした・・・。

 うちも多頭なんて考えてなかったけど、Bossに
 「見て!こんな珍しい子が生まれたよ!他にもほしいって問い合わせきてるけど、どうする??」
 ってボンの写真を見せられ・・・って、見たら終わりなのよ!ホントに!!

 んー、でも多頭飼いして後悔してる人って聞いたことないしねー。どちらか、と聞かれれば断然おススメです!!(DOXの回し者じゃないよ!)

管理者のみに表示

