fc2ブログ

新学期始まりました。

 本日より娘、4年生の始まりです。
 「担任の先生誰だろうねー!ドキドキしない?」と、朝ドキドキ感をあおってみたけど
 「ドキドキしたって変わらないことだから、全然しないよ~」と、常にロウテンションな娘。大物です。
 ピカピカの1年生も今日が入学式。おめでとうございます!
 式が終わるまで雨が降らないといいんだけど・・・。

 そして、ドライバーの皆さん春の全国交通安全運動の始まりですよ!
 気をつけろ~! ま、常に安全運転をしていれば何も怖くないのですよね。

 そんな人間生活の変化は、ピケボンには何も関係ない。
 今日はお日様少ないなー寒いから寝よう。くらいしか考えてなさそうです。

 関係のない話だけど、ガムやおもちゃをカミカミするときの持っている手ってかわいくないですかー?
   gamu2.jpg
   gamu.jpg
   思いっきりつめだしちゃって、一生懸命にぎってる感じ。カワイー!!(犬バカ・・・)

   
おめでとう! | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/07 09:07
コメント
No title
なかなか来れなくてごめんなさい~
ちょいとバタついております・・・v-16

いっち。4年生おめでとー♪(こんな言い方でいいのか?)
早いね~。もう4年生だなんて~
私も歳取るはずだわ・・・

ガジガジしてる手って可愛いよね。私も好き。
まりもさんへ。
 なんだか忙しそうだね~。体壊さないでね!

 ありがとう♪クラス替えもないし、担任も一緒だったから何も変わらないみたいねー。
 でも、今朝「4年生の教室ってどこにあるの?」って聞かれた・・・。何年学校行ってんだよ~!!

管理者のみに表示