スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひまつぶし。

 雨ばかり降ってひまだなー。
       hima2.jpg

 寒いからお布団から出たくないし・・・
 お腹もすいたなー。
 んん・・・?
       
        hima3.jpg

 な、なんかここなめるとおいしいかも!?

        hima.jpg

 そうかも!おいしい気がするかも!!

        hima4.jpg

 ん~・・・気のせいだった。

 雨やまないからひまだなー・・・(元に戻る。) 
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/11 09:16
コメント
おいしかった??
温泉に浸かってると、冷たいものが飲みたくなる。。
分かるよ~、ボンくん。
ガラスはちょっと冷たくて、気持ちよかったかな?(えっ、そういう問題???)

お誕生日おめでとうございます。
この言葉って、何歳になってもうれしいものですよね。
ウメママさんへ。
 ああ!
 そういうことだったのか。
 ボン君は冷たさを楽しんでいたのか~!
 全然思いつかなかったです・・・。

 ありがとうございまーす!
 34回目のお誕生日でーす☆

管理者のみに表示

