スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生日、でした。

 昨日はお誕生日でした。
 ・・・私の。
 34歳になりましたー。だれですか?もっと年いってると思ってた人は。
 この一年も「健康第一」ですごしたいと思います!
 昨日はうれしいことがいっぱいありました。

 身内や友達からのお祝いメール、そしてプレゼントも!
         birthday4.jpg

 月もこんなにきれいでした・・・
         
 
 まず一番にプレゼントくれたのは、娘と姪っ子。
        birthday3.jpg
   私の好きなものがいっぱいです!
 娘は「一人で買い物」をしたことがないので、どうやって私に内緒で買い物をするのか悩み、
 じじばばとお出かけの時に、こっそり買っといて10日以上も私に隠していたらしい。
 ぜ~んぜん気づかなかった!
 娘も成長したもんだ!と、うれしかったなぁ。

 次は旦那さんから。
        birthday.jpg
   クロックスのサンダルがイマイチ足に合わない私が、やっと見つけたサンダル!
 「grendha」というブラジルのもので、足にぴったりで驚いた!!
 2足で迷い、結局両方購入。
 旦那さんから・・・というか、勝手に私が買ってきたんだけどね・・・

 旦那さん、帰宅時にもう一個プレゼントをくれました♪
        birthday5.jpg
 造花のリースなんですけど「きれい~」と、喜んでいたらオチがあった。
 さすがピケボンのパパなのだ。ただのリースじゃございません。
 なんとこのまわりの白い花は「ホップ」の花だそうです。

 だってテーマは「ビール」だもん。・・・だって。

 ビール好きの私のための、リースです・・・
 これ見て「発泡酒」でも飲んでくれ!・・・下戸の旦那さんより。

 今日はゴハン作りも放棄し(コレが一番うれしかったりして・・・)、
 最後にケーキ!
        birthday2.jpg
  「stick sweets factory」のケーキ。
 ゼロ&フランキーママ・まどらさんに教えてもらったケーキ屋さん。
 ずっと食べたかったんだー。いろんな味をちょっとづつ、を楽しみました。

 本当に楽しくてうれしい一日だったけど
 一番うれしかったことは、旦那さんと娘が朝一番に眠そうな顔をしながら
 「お誕生日おめでとう!」って、それぞれ忘れずに言ってくれた事。
 ホントにシアワセ。皆様、どうもありがとうございました!

 そうそう、ピケボン。
 君達はそばにいてくれるだけでいいのよ。ありがとう。
        birthday6.jpg

         
おめでとう! | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/04/12 13:32
コメント
おめでとうございます☆
きのうお誕生日だったんですね~!おめでとうございます☆
知ってたら、さっきお会いした時に直接お祝い言えたのに。残念!
イッチーのプレゼント、うれしいですね~!
なんか一生懸命な感じがそれだけでもらい泣きしそうです。(涙腺ゆるいんです・・・w)
さっき履いてた靴もだんなさんのプレゼントだったんですね。
>勝手に私が買ってきた
ってところが、わが家と似てますがw
ケーキもいいなー。また食べたくなってきました。
楽しいお誕生日になったようでなによりです♪
おめでとうございます♪
お誕生日って、やっぱりうれしいですよね!
やさしいダンナさまと☆カワイイカワイイいっちちゃん☆そしてピケちゃんボンくんと過ごしたお誕生日よかったですね!!
それに、とってもお若い・・・ワタシはものすごい年上だぁ・・・と今ちょっと凹んでます(笑)今度お会いしたら(ワタシの年)発表します・・・
そうだったんですね~
おめでとうございます!
いっちも、なかなか粋なこと、やりますねぇ。物静かな分、インパクトがあります(旦那さんと一緒ですかね)。

それにしても、今年大台を突破してオヤジ街道まっしぐらなんで、お若いのがうらやましい・・・
おめでと~♪
お誕生日おめでとうございます♪
いっちもパパも優しいですね~!!
ちゃんとママの好きなものわかってる~♪
サンダルも凄くステキ~☆実はカワイイ靴はいてるな~って気になってたりして・・・。
「おめでとう」って本当に嬉しい言葉ですね♪




再び・・
おめでとうございます。
いっちぃと旦那様の心遣いに拍手喝采!ですね。
そして、ピケボンのその幸せいっぱいのお顔!!
羨ましい限りです。
ウチではありえないとウメパパが言ってます。(怒)


早く私の年を抜いてくださいね。
って、あと2ヶ月ちょっとで私も+1に。。
抜けないですよねぇ~。
私の年齢は内緒!と言っても、
先月くらいに自分でばらしちゃいましたよね。ぐふっ。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ありがとうございます!
 あはは、涙腺ゆるいんですか?私もです~。
 旦那さんも、本当にほしいもの買った方がいいじゃん派なので
 勝手に買ってきました♪
 ↑付き合いの長さが伺えますね。この記念日感のなさ・・・15回目なのでこんなもんです。


>sora-ruさんへ。
 ありがとうございます!
 祝ってくれる人がいて、本当に幸せもんですね。
 漢方薬局で血流検査をした時「老人」と診断されたので、実年齢と体年齢は必ずしも一致しませんねーきっと。
 あまりに体力ないので自分の実年齢を疑う今日この頃ですよ・・・


>すもごマニアさんへ。
 ありがとうございます!
 そう、たぶん娘に私のDNAは入っていません・・・。って、くらいソックリ。旦那さんの血は濃いようです。(濃そうでしょ?!)
 
 実年齢は34でも、中身はかな~り年取ってますよ・・・あ?見た目も??


>MM家さんへ。
 ありがとうございます!
 サンダル、気に入って履いてたのに靴ずれできたよう・・・難しいね。靴選び。 
 今年は家族以外にこんなに「おめでとう」って言ってもらえてホントにうれしい♪
 これはピケボン&DOXのおかげだね!


>ウメママさんへ。
 ありがとうございます!
 何度言われてもうれしいです♪
 ウメママさんはうちの旦那さんと同じ年でしたね。旦那さんはあと3週間で+1です。
 うちの旦那さんのが先ですね。

 でも、ママさんの誕生日のころはウメちゃんとパピパピのお世話で、大忙しかも??
 楽しみですねー♪
 

 

管理者のみに表示

