スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだヒーター犬。

 ここんところ晴れが長続きしませんね。
 雨だと当然寒い。
 我が家の暖房器具は石油ファンヒーターが主でしたが、3月末に灯油がなくなり
 「もういらないよねー」と、タカをくくっていたのでストックゼロ。
 もう一回買えばいいんじゃ?と思いますが
 もう使い切らなさそう・・・と考えると買う気にならず
 ピケボンはオレンジベッドで暖をとる日が続いていました。

 でも、オレンジベッドってピケボンの姿が見えず飼い主側が非常に寂しい思いを強いられる。
 ・・・ので、遠赤パネルヒーターを出しました。 ら、このお姿↓
     samui.jpg
   だらけすぎでしょ!!
 このヒーターは空気も汚さず、体の心まで温めるので気持ちいいのですが
 電気代がうなぎのぼりになること間違いなし。うう・・・恐ろしい・・・。
 
 な~んて言ってると、突然暑くなりだして大慌てでエアコン掃除することになるんでしょうね。
 季節の変化が急展開なこの頃。
 体調の変化に気をつけて、楽しいGWに備えましょ~!
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/04/14 09:08
コメント
No title
ぬは!
Heaterあったかそうですねぇ *゚∀゚)ノ
我が家では、Hot Carpetを撤去してしまったので、Blanketでヌクヌク族が蔓延っています。
No title
ほんと、寒かったり暖かかったり変な陽気だよね~
バイトの子、風邪引いてたわ。
うちのもホッカペで温々してるよぉ。

うちにあるオイルヒーターは・・・
PBママが言ったようにほんっっとに電気代が高くてビックリした~。
でも、我が子のため。仕方ないと諦めております。

↓狂犬病の注射、おつかれ~。
噂によると狂犬病は痛いんだって (>_<)
我が家はこれから行って来ようと思っていまーす。

パパの件では色々とご心配おかけしました。
徐々に元気を取り戻してるように見えるので私も少しホッとしてますの。
落ち着いたらハッピバースデー歌いながら参上するわね~ ププ
コメントありがとうございます!
>alto & vito dadaさんへ。
 ねー!普通だったら暖房器具撤去して良い季節ですよね~。
 このヒーターは暖まるまでにすんごい時間がかかるので、人はフリース着込んでます。
 お犬様か・・・?


>まりもさんへ。
 ピケは注射の時、「う~ん・・・皮が余ってなくて刺すとこが・・・。」って、言いながら刺したら皮突き抜けて液が噴水の様に飛んでた・・・。
 ありえないっしょ!
 8種混合は夕方まで具合悪そうだったけど、狂犬病は全然普通だったわー。ホッと一安心。

 元気になったらスリックカート行こうっか!!って、旦那さんが。
 でも、前に行ってたとこはつぶれたらしい・・・。

管理者のみに表示

