
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネムイネムイ・・・

 今日も東京は暖かなお天気で気持ちよいです。
 主婦の洗濯魂サクレツです。

 明日から寒くなるとのこと。
 ホント、イタグレにとっては厳しい季節ですね。

 それにしても家にいるときのピケボンは寝てばかり。
 まあどこのおうちのワンちゃんもそうでしょうが・・・。
 DRで疾走しているときとは、別の犬なんじゃないかと思いますね。
 IMG_0018.jpg


 こりゃどんな寝方だ?
 マズルが重なってます。

 パパや娘がお休みのときは
 「今日どっかいくの~? まさか留守番なの~?」ってな様子で起きてうろうろしてる事も多いけど、
 私一人で家にいる&仕事の体勢になる→「どこもいかねーなーこりゃ。邪魔すると怒られるから寝るか~」 って絶対思ってると思うなー。
 娘が帰ってくるまでおしっこ以外起きない。

 その寝顔を見てると・・・ 

 間違いなくこっちも眠くなりますよねー。

IMG_0058.jpg


                               こんな顔とか。

IMG_0032.jpg


                               こんなとか。

  動物や人間の赤ちゃんの寝顔はホントたまりません。
 ついいじわるして鼻の穴をふさぎたくなっちゃいます。
 それとか、くちびるめくって歯のチェックしたり。
 そのうえ、ここの皮はどこまで伸びるのか?ってビョ~ンしてみたり。
 必ず気になるのは、くちびる内側のなんかベロベロしてるとこ。
 あれは何のため?とか。

 ああ、別に暇じゃないんです・・・。
 むしろ忙しいときにやりたくなってしまうことです。
 現実逃避?

 今日も陽だまりでピケボンはZZZ・・・。


 ところで、「コマザワンヌ」って知ってます?
 駒沢で犬と暮らすおしゃれな女性のことを言うそうです。

 言うそうです・・・って「シロガネーゼ」とかも言ってる人に会ったことないけど?
 

 

ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/01/10 12:03
コメント
No title
仲良しショットにキュンv-10
うちもだけど、ほんと仲良しさんで良かったよね~♪

寝てるとこを起こしたくなっちゃうのって分かる気がするぅ(笑
でも鼻の穴は塞ぎたくなんねーな(笑

コマザワンヌ、知ってる~。
っていうか駒沢は我が家の肌に合わなかったっす!
まーまーいつの間に!
謹賀新年。
ピケボン家様、今年も宜しくお願いします。
たまにしか会えない私にとって、
こうしていつでも会えるということは
とても嬉しいことです。
細く長ーく頑張ってください。
まりもさんへ。
うちの二匹・・・

仲いいのか?

寝てるときだけな気がするー。
普段のボンはすんごい強気だからね。
歯をむきだしてすんごいよ~こわいよ~
ミラ小次ママさんへ。
わぉ~コメントありがとうございます!
うれしいですv-238

正月早々に始めたこのBlog。
ホント、おっしゃるとおり細く長くがんばります!
ミラノ&コジコジとは月齢も近く、気になる存在です。特にミラノちゃんの進歩を見るのがとても楽しみなんですよ~。
またDOXで会えるのを楽しみにしてます♪

つたないBlogですが、また遊びに来てくださいね~v-222
ミラ小次ママさんへ2。
あ、失礼しました!

ミラ小次家様。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


管理者のみに表示

