スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

平日DR。

 昨日は文句ないお天気!
 ピケボンの走りたい欲もMAX!
 ・・・でも・・・私ペーパーだし。
 と、思っていたらご近所の「アクセル&リン」ママが城南島へ連れて行ってくれました!

  heijitu7.jpg

 サイコーのDR日和です。
 ライム&ビー家もいらっしゃってて、イタグレ6頭!!
 さ~思う存分遊びなさーい・・・
   


   heijitu4.jpg
男同士は何かを相談し・・・

   heijitu6.jpg
女同士は走る・・・

   heijitu5.jpg
ボンはアクセルに噛んでほしくて、わざとからむ・・・

 昨日一番驚いたのは、超人見知りボンボンが「アクリンママ」の「マテッ!」にビシッと反応。
 しかも抱っこされた時の表情が、明らかにうれしそう・・・
 アクリンママにはパピー時代からお世話になっていることを、やっと思い出したのでしょうか?

     heijitu.jpg

     heijitu3.jpg

     heijitu2.jpg


 ライビー兄さん、アクセル君・リンリン、遊んでくれてありがとう!
 
 そして、城南島DRの駐車場は平日のが安いことを知った私は
 ケチ倹約家魂に火がつき、ペーパー返上する!
 と、心に誓ったのでした。(注・↑駐車場代って日曜でも激安なのに・・・) 
      
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/04/16 09:46
コメント
うらやましい~
平日は駐車場代安いんですねぇ。
しかも、お天気いい中で遊べたなんて、うらやましい!
ピケボンママのペーパー返上が楽しみですねw
平日安?
日曜日はDOXで遊んでいただきありがとうございました。
もともと休日でも安いですが、まだ平日の方が安いのですか?知りませんでした。
ペーパーDであっても、ゆっくり走れば、ピケボンママのうちからだったらしれてますよ!。安全運転でトライしてみましょう!!。行動範囲が広がるよ!(笑)
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ホントにアクリンママ様様です!
 走ったし、お日様にあたったしで
 帰ってシャンプーしたらゴハン以外起きてきませんでした。
 免許とって今年で16年。
 乗ってたのは最初の1年だけ。
 さーて、運転席座ったらナニすんだっけ?


>Shamal家さんへ。
 こちらこそ~!
 アイドル達がまったりしていたので、Shamal君がいてくれてよかったです♪
 うちの車ほど運転しやすいのはない!(ちっちゃいから。)と、いろんな人に言われてますが
 なんせ15年運転してないもんで
 何からするのやら・・・
 15年前に、スピード違反で捕まったから運転してなかったことを思い出しました。キャー!!
 

管理者のみに表示

