スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せかい?

 ピケちゃん、どこにいるのかよく見えない。
   koufuku2.jpg
   パパとママのフリースにもぐって寝てる・・・
 パパとママのにおいがして、幸せだなって思っててくれたら
 パパとママも幸せだなぁ。


          koufuku.jpg
   殺風景なうちの車庫脇に、母が植えていってくれたカラー。
 私が一番好きな花です。
 な~んにもお手入れしてないのに、毎年咲いてくれてありがとう!
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/04/17 10:14
コメント
うむ?
綺麗なカラーなこと!!
うん、、、、その上の窓幅ピッタリの布らしきもの、、、、もしかして、、、、アレ?(笑)。
マッチしてます!
幸せ~!のはずです。
私がお風呂に入るときにウメっちに毛布を掛けていたのですが、
わざわざそこから出て、私の着ていた袢纏の中にいました。
やっぱり家族のにおいって安心するのかなぁ。。。
No title
ピケボンパパがが花屋でバイトしてたときにカラーの花束買いに来たの思い出したよ。

懐かすぃ~e-266
コメントありがとうございます!
>Shamal家さんへ。
 ふふ・・・気づかれましたね。
 そう、うちの開かずの窓にぴったりなのです。
 色味はダークですが、手ぬぐいなので適度に薄く光を通しています♪


>ウメママさんへ。
 ワンコにとってにおいって大事なんでしょうねー。きっと。
 自分が子供の頃も、「お母さんのにおい」って好きだったなーと思い出しました。
 でも、ボン君がパパの靴下を洗濯の山から引っ張り出してくるのは、いかがなものかと・・・?


>梅松父さんへ。
 あはは、なつかしい~!よく覚えてるね!!
 あれはたしか20歳の誕生日でした。
 旦那さんが一人暮らしをしていた頃ですねぇ・・・
 父さんも旦那さんも23歳だったのねぇ・・・(遠い目・・・)
 
 
 
  

管理者のみに表示

