スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガムの対策。

 歯みがきガムを買ったが、ボン君は一向に噛もうとしない。
 ただちぎって飲み込む姿を見て、う~ん・・・

 あ!以前送料対策に買ったおもちゃに入れて、ガムを取りにくくしよう!
 と、思いついた。

            omocya.jpg
    悪魔くん・・・だったかな?

 よ~し、あげてみよう!・・・
  ガムを入れて・・・
       omocya2.jpg


 ボン君、どーぞ!!
 omocya3.jpg


 最初こそ取りにくそうだったけど、あっという間に抜き出して・・・
 omocya4.jpg

 一瞬で完食。ホント意味ないね!ただのおやつだね!

       omocya5.jpg

 遊んでももらえない悲しい悪魔くん・・・

 ピケちゃんは今日もよく噛みました~。えらいえらい。
    omocya6.jpg

 

 話はぜ~んぜん違うんですが
 私のだ~い好きな「オリーヴ」さんちのブログに「世界のナベアツ」ネタがのってました。
 親子3人で大笑いで見て、ナベアツは小4の間でもすごい人気らしいと、娘に聞きました。
 小学生は流行に敏感だな~

 漢字の書き順とか、体育のかけ声で「1、2、しゃ~ん!・・・」と、やってるらしい。
 それを、笑って一緒に楽しんでくれる担任の先生がステキです!

 って、話してたら旦那さん。
 「オレも仕事中にやってるよ!1、2、しゃ~ん!って!オレだけだけど。やってんの。」
 ・・・クビにならないよう、気をつけてください・・・。   
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/19 12:52
コメント

管理者のみに表示

