スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

牛?

 牛君は、DRで放牧されて草をむしゃむしゃ。

      kusa.jpg


 むしりとっては捨て、むしりとっては捨て・・・
 城南島の芝が生えそろわないのは、ボン君のせいかもしれない・・・

 kusa2.jpg

 太目の枝はガム代わり。
 カミカミカミカミ・・・・・・・・

 この草、飲み込んでないと思ったら
 次の日のうん〇は草だらけでした。

 草を食べたがるのは「胸焼け」がしてるから。と、聞きましたが
 確かに「早食い丸飲みのフードファイター」ですから、胸焼けしてそう。
 ピケに比べてうん〇出す時も、いきみ方が強い(=硬い)

 なので、キャベツをフードにトッピング。
 ん、よいうん〇が出ました!

 ところで、同じものを食べていてもピケとボンのうん〇のにおいは微妙に違う。
 と、思いません?多頭の方々!!
 
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/20 12:56
コメント
今はちがうけど・・
同じフードを食べてても、違うニオイなのですね?
うちは、ルートがまだパピーの6(パピーのなのかな>)のフードなので、けっこうすごいです(笑)
でも1とか2のフードの時は、もっとびっくりでしたが・・・

ピケボンパパのフィギュア完成したんですね!
DOX日記で見ましたよ!!
ほんとに 愛を感じましたぁ♪
sora-ruさんへ。
 あ!!
 そうでした!
 ピケとボンは違うものを食べてるんでした!失礼しましたー!
 う~ん、でも前に一緒に「6」を食べていた時も違ったような・・・?

 まだ完成ではないようですよ~。
 これから色をぬったりするみたいですよ~。
 GWはこれでつぶれるのかな~・・・?

管理者のみに表示

