スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オレンジベッドの修復。

 先日、珍しく夜ご飯を外で食べよう!って事になり、
 DOXでさんざん遊んで、ご飯も食べたからグッスリだろうとピケボンはお留守番。

 タイ料理を堪能して、大満足で帰宅したら
 オレンジベッドの中身のスポンジが散乱していた・・・。

    ob3.jpg

 1週間くらい前からボンは怪しい動きをしていたんだよねー・・・。
 ほじったり、カミカミしたり。
 たぶん犯人はボン君でしょうね。
 とっても必要なので、修復しましたとも。
 大嫌いな針仕事ですが、頑張りましたとも。(注・たいした修復ではない)

 そして、今朝はお日様に干して・・・
             ob.jpg
   フカフカにする予定・・・。ん・・・?
 昨日の「DOX日記」をご覧になられた方はわかりますね?

 うちにはスパイダーマンがいるようです。
 こうして小さくなって隠れているのです。

 昨日は私が20年来の友達と、お互い誕生日が近いので誕生会(ただ飲んでただけ。)をやってました。
 残された旦那さんと娘&ピケボンはDOXへ行って、製作途中の「イタグレ人形」をBossに見せてきたらしい。
 my旦那さんながら、彼は本当に器用だと感心します。
 それに加えての突拍子ない発想など、15年の付き合いですが飽きませんね。ホント。
 それらを丸ごと受け継いだかのような娘がいるので、さらにおもしろい毎日です。

 あ、そうそう。
 友達に誕生日プレゼントもらいました。
 「任天堂DS どこでもヨガ」
           ob2.jpg

 取説に「これさえあればオフィスや公園でもヨガが楽しめる!」みたいなことが書いてありましたが
 それはしないだろう・・・と、9才の娘に突っ込まれてました。
 横に移ってるカエルのエアーフレッシュナーは、旦那さんへのお土産~。
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/04/21 10:05
コメント
あらあら
オレンジベッド、ついにやられちゃったんですね。
タイトルを見て、思わずわが家と同じような光景が見られるのでは?と期待しましたがw
そんなに派手にはやってないようでなによりです。
しかし、ピケボンママが修理した上に、スパイダーマンが見張ってくれてるなら
ピケボン家のオレンジベッドは安泰ですねw
久しぶりのコメントだ・・・
オレンジベッドの中の小人スパイタ゜ーマンかなり素敵♪
夜中にコッソリ動き出してお掃除してくれたらいいのに・・・(掃除苦手な私の願望。)
日曜日にDOX行ったので生でイタグレ人形見ました~、ホントカワイイ♪
(でもママに会えなくて残念・・)
私は不器用なので器用な人が本当に羨ましい~!!
オリです
ども。
昨日、「ウチのブログにピケボンちからたくさんお客さんが来てる~」
ってことで、紹介してもらってることに気づきました。
日にちがたっちゃったのでこっちにコメントさせて頂きます。
いつもあのふざけたブログを見てくださってありがとう!
ということで、リンクさせてもらっていいですか?
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 崩壊、というほどではないんですがね。
 ジミ~に内側をひっぱってやぶり、中身を出してました。
 お腹減ってたのか?(←それはいつものこと。)

 このスパイダーマンは旦那さんの言うことしか聞きませんので、怪しいもんです・・・


>MM家さんへ。
 そんな小人がほしいよね!
 洗いもんしてくれるとか、お風呂掃除してくれるとか?

 たまに家の人以外の人に見てもらうと
 やりがいが増すみたいですねぇ。みなさん持ち上げてくださるからさ~
 私はその頃グイグイ飲んでましたが・・・。


>OLIVEさんへ。
 わお~。オリママさんにコメントいただけるとは!
 そう、勝手にのせちゃってました。失礼しました。
 それにしても毎日おもしろいネタがありますね。
 これからもオモロ~、な記事を楽しみにしてます!

 リンクの件よろしくお願いします!!
 うちにもリンクさせてもらって良いですか?(コレを言いたかったのに、コメントかけなかったからウレシ~♪)
No title
リンクさせてもらいました~。
ウチのでよかったらこちらにリンクしてください~!
OLIVEさんへ。
 わ~い!ありがとうございます♪
 さっそくリンクさせていただきます!

管理者のみに表示
« おこぼれ。 | HOME | 牛? »

