
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おこぼれ。

 今日はコストコで買い物。
 平日はすいてていいですねー。
           costco.jpg

 いつも思うんだけど、コストコのように広いところで買い物して
 帰ってきて買ったものをひろげると、うちって狭いなぁ・・・となってしまいます。
 どこにしまいましょ?

 コストコのデニッシュパンが好きでよく買うんですが・・・
 


 一個がでかい。
 けどおいしいので私でもペロリと食べてしまい、これってカロリー高いよな・・・って遅い反省をします。
 娘は育ち盛りなので、おやつはコレくらい重くないと足りないっす。

 さっそく帰宅してすぐにパクつく娘。
     costco2.jpg
  ・・・の下でこぼれたパンくずを食べるボン。

     costco3.jpg
  ・・・食べ終わった後のテーブルの上の粉を食べるピケボン。

 何度怒られても懲りません。
 こぼすとしたら娘。と、知っている様子ですね。学習能力はあるようだ!
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/22 15:27
コメント

管理者のみに表示

