スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シンメトリー。

 フシギな形で寝てた二人。

   kagami.jpg

 大きさが同じくらいだから、鏡のよう・・・。


 先日、フィラリア薬を(普通の錠剤)飲ませる時、ボンは食いしんボンだから
 薬そのまま飲むんじゃ?
 っていかにもおやつのようにあげたら、ん??って「ぺッ」した。
 その後下を向いてうなだれてたので、不信感を抱いちゃいけね~!
 と、思いおやつをあわててあげました・・・
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/04/24 09:15
コメント
No title
早いねー
うちは6月1日が初回で~12月1日が最後の計7回分昨日もらってきた。
No title
ほんとだー。寝姿まで一緒だなんて仲良しさん♪

ネオもお薬ペッ!するぅ~
しかも、薬袋をガサゴソした瞬間に玄関の方へトットトー(笑
ノンちゃんはカプセルをもガリガリかじって食べてます ププ
フィラリア、うちも来週もらいにいかなくちゃ。
もう蚊が出てるからコワイよね~。
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 うちは去年も4月半ば~1月半ばまで飲ませたよ。
 うちの周りに多いのかな?もう蚊を見かけるよ~!


>まりもさんへ。
 性格の違いかしら?
 味覚の違いかしら??

 そう、蚊いるよねー。
 いっちも刺されないようにしなきゃ。
 ボッコリ腫れちゃうんだわ。
 でも、かゆくないらしくあんまりかかないの。
 だから治りは早いよ!




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。