スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1.11  祝 11回目の結婚記念日&ピケが来て一年の日!

IMG_0355.jpg


  今日は11回目の結婚記念日です。

  そしてピケちゃんは去年の10回目の結婚記念日に我が家の一員になりました。
  一年?
  まだそんなもんしかピケと暮らしてないの? って感じ。
  
  ごちそう…じゃなくてカレーだけど。
  家族で乾杯しました~。
  ケーキはパパリクエストのモンブランでーす。
  
  結婚して11年がたちましたが、たいした山も谷もなくやってこれたんじゃないかなー。
  最近では、だいぶお互いの空気も読める夫婦になりつつあるのでは?と思いますが。
  11年も一緒にいれば当たり前か。

  ホントに時がたつのは早いな~。年取るのはあっという間ですねー。

  ピケちゃんがうちに来た日…   
 それは、さむーいさむーい日で娘と二人でDOXに迎えに行きました。
 フルエステ済みのぴかぴかのピケを手渡されるとき、(前)店長さんに
 「ダイヤの原石です。光らせてあげてください。」
   って。言われました。

 一気に「わ~~!」って、命の責任とこれからの長いピケとの楽しい生活とをぐるぐる考えましたね。
 今思い出してもすごい言葉です。素敵な言葉。忘れられない!

 ドキドキのまま家に着いたら、あまりのピケのハイパーさに度肝を抜かれましたね…。
 「1ヶ月は大変だよ」とDOXで言われた事を肝に銘じ、無我夢中で生活してた記憶が…。

 今となってはこんなにおりこうさん
         IMG_0375.jpg

                               たぶん・・・ね。

 結婚記念日にピケが来た記念日。
 1月11日は我が家の特別な日です。
 
IMG_0366.jpg


     あ、今日は鏡開きだった~。

   
おめでとう! | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/11 21:59
コメント
No title
おめでと!
幸せ5人家族バンザイv-306

ちなみに1.11はおふくろの誕生日でもあります。
梅松父さんへ。
ありがとーございまーす!!

梅松家ももうすぐ10回目?
お互いあっという間ですねえ。
結婚前のあの頃がとお~い昔に思えます・・・。

お母様もおめでとうございます♪

「おばさん、オレのこと覚えてるかな~?」
      ピケボンのパパより。

管理者のみに表示

