
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

局地的な流行。

 最近うちとDOX(いや、正確には私とBossの間)で流行ってる言葉がある。
 「ボン スワァ~ルゥェ?」

 うむむ・・・文字で表現は難しい。
 「ボン! すわれ!」
 「ボンすわれ!」
 「ボンスワーレ!」・・・だんだんフランス語のように聞こえてきた?←ここがポイント!フランス語チックに!

 一時的にBossの中でのmyブームになり(?)
 おかげさまでボン君も家族以外のコマンドも聞くように。(50%くらいね・・・)

 はい、皆さんも「ボン スワァ~ルゥェ?」
 ・・・こういうことを、恥ずかしがらずに人前でやれるようになると
 立派なおじさん・おばさんらしいよ・・・。

     ↓なんだ??この顔!   hengao.jpg

 
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/25 09:44
コメント
こんばんは!
Bon Soir!   BON!!!(笑)
なるほど、聞こえないことない。
それよりボンくんの顔、ほんとにどうしちゃったの?(爆)。
まったくどうするとこんな顔にできるのか、想像できないのですが、、、、、(笑)
もしかして、画像操作???
Shamal家さんへ。
 ボン様(ヨン様風に。)が口をモゴモゴさせていた時に撮った写真です。
 顔が曲がっちゃってますね~。
 画像操作などの高等技術は持ってないもんで・・・

管理者のみに表示

