スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

静かなイタグレ。

 昨日、DOXでボンは4ヶ月の「凜ちゃん」となが~い事遊んでました。
 前の日は雨で一日家にいた&昨日もDOXに来るまで家にいた。ので、うれしくてたまらないモード。
 そのテンションに付き合ってくれたのが「凜ちゃん」でした。
 よかったね。ボンボン。

 その時思ったのですが、イタグレって無言でじゃれあってる事が多いな~って。
 聞こえてくるのは「カチカチ!」って、歯がなってる音くらい。
 たまにテンション上がりまくると「ワウワウ!アウアウ!!」とかしゃべってますけど。
   kinou2.jpg

 「ワンワン」と、いわゆる犬の鳴き声ってあんまり聞かないですね~。
 キューキュー鼻ならすのは多いですが。←特にピケ。

 昨日は娘の病院で・・・

 思わぬものを頂いちゃいました。
     kinou.jpg

 植物好きのご近所のおじ様が、お花が咲くと「病院の受付に飾って」と持ってきてくださるようなんですが
 珍しいお花が多く、私達も「わ~きれい!」と見ていたら
 「お姉ちゃんにあげるよ!(もちろんお姉ちゃんは娘のこと。)」
 と、頂いちゃいました。

 病院も皮膚科なので具合が悪い・・・という雰囲気ではなく
 受付の方や先生もみんなそろって「きれいだな~」と花をめでる、の~んびりな時間でした。

 これ、なんていう花でしょう??
 娘は大事大事に持ち帰り「ハッピーちゃん」と、名づけてましたが・・・。
考えた事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/26 09:48
コメント
はじめまして
altoくん&vitoくんの所から、遊びに来てみました♪
うちのAshも(うちのはもうおっさんですが)、
2歳くらいまで吠える声を聞いた事なかったです。
今ではよく吠えますけどね・・・。
でもやっぱり犬っぽくないです。
あの「アウアウアウ!」ってのが
ボリューム上がった感じです。
また、遊びに来ますね~♪
よーよーさんへ。
 はじめまして!
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 なるほど~・・・2歳過ぎてから吠えたりって事もあるんですねー。
 まあイタグレの体じゃあ「ウオン!」なんて声は出なそうだし、似合わないですよね・・・。

 よーよーさんとこも遊びに行かせて頂きま~す!!

管理者のみに表示

