スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生会やりました!

 5月2日は娘の・5月3日は旦那さんのお誕生日。
 娘の誕生日は平日なので、祝日の今日じいじ・ばあば・いとこ×2人をお招きしてお祝いしました。
   birthday.jpg
   ピケボンもお花をつけておめでとう??
 ピケちゃん、顔見えないよ!

 昨日からミートソース(娘の好物)煮込んだり、娘が寝てる間に旦那さんと飾り付けしたり・・・
           
      
         旦那さん作・イタグレモチーフ! 
            birthday6.jpg
            birthday7.jpg
     ホント器用なお方・・・ササーっと作ってしまいます。
            birthday8.jpg


 娘が起きてみた時の喜び・・・の為に作るのです!!娘の好きな色で!!!

            birthday3.jpg
   小物にもこだわり・・・・

            birthday5.jpg
   料理もリクエストのものを忠実に!!(写真のもの+もちろんミートソース!)

            birthday4.jpg
   ケーキも娘の好きなアイスケーキ。
 駒沢にある「La Belina」のものをネット注文。すんごいおいしかった!おススメです♪

            birthday2.jpg
   じいじばあば・おじさん(私の弟)・いとこ・パパママからもらった
 たくさんのプレゼントに囲まれ、娘は大満足!
 頑張ってやった甲斐がありました!

 う~ん、でもイベント慣れしてない私は少々ぐったり・・・
 でも、本当の誕生日当日があるので、まだ気が抜けないのでした。ふ~!
おめでとう! | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/04/29 23:55
コメント
かわいいお誕生日会だ☆
ちょっと早いですが、
イッチー+パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
1日違いなんですね~。だからあんなに似てるのか!?w
それにしてもかわいいお誕生日会だ~♪
ちっちゃい頃はこんな風にやってたなというのを思い出してニコニコしてしまいました。
ピケボンのおしりの花もかわいいw
たのしい一日が過ごせたようで、ママさんも頑張り甲斐がありましたね!
いっちちゃんおめでとう♪
とっても素敵なパーティーですね♪♪
ママさんお疲れさまでした!
アイスケーキおいしそうw
我が家の次のお誕生日は、6月のワタシだぁ!その時買ってもらおっと・・・
あっ!!パパさんもおめでとうございます。
それに、ママさんもママのなった日おめでとう・・ですね!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ありがとうございまーす!
 そうなんです。確かに!だから似てるのかも?
 生まれて10年なので、私も産んだかどうだかわからなくなってしまいました。
 旦那さんが産んだのかもね~クローンベビーを!
 うちなんか年1回でいいけど、子供が二人も三人もいるおうちは大変だなー
 と、つくづく思います・・・。


>sora-ruさんへ。
 ありがとうございまーす!
 本当においしかったですよ~アイスケーキ!
 6月には暑くなってますますおいしくなりますね♪
 娘のはベリーのケーキですが、チョコや杏仁なんていうのもありました。おススメでーす!
 旦那さんの誕生日は、いつも娘の誕生日におされ気味で影が薄くなってしまいます・・・

管理者のみに表示

