スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデンウィーク。

 ゴールデンウィークとはいえ、なんだかとびとびのお休みで娘もダラダラしがち。
 
 DOXに先日スパイダーマンが現れたらしいが、その後私のところに
 「GWでお休みなので洗濯してください」ってスーツを持ってきた。
  spider.jpg

 人助けの役目を放棄して、釣りでも行くのかな?
 外から見えるとまずいので、隠しながら干しました。
 スパイダーマンはすっきり乾いてアメリカ洗剤の良いにおいになりましたよ。

 うちの旦那さんはまだお休みじゃないので、一切関係ありませんッ。 
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/05/01 10:07
コメント
No title
スパイダーマン、やっぱりアメリカ人だったんだ~!洗剤指定あるみたいだしw

No title
この抜け殻おもしろい!
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 小柄なスパイダーマンでしたけどね・・・。
 チアキ店長と並んで写真撮ってましたが、なんだか背の差がくっきりと~。


>ミルコ家さんへ。
 普通の家のベランダに干すもんじゃないですね・・・
 何が怖いって、こういう日常を過ごしている娘の行方ですよねぇ。
 

管理者のみに表示

