スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆HAPPY BIRTHDAY☆娘!

 本日、娘が10才になりました♪う~ん、早いもんです。
 10年間を振り返っても、とくに手こずった記憶はなくマイペースにずんずん成長しています。
 今まで通り、健康で楽しい毎日を過ごしてほしい!
 親としての希望はそんなもんです。

 お誕生会にプレゼントはあげたけど、密かに製作していた・・・
   omedetou.jpg
  ボン人形をプレゼント!
 イタグレの型紙なんてもちろん見つからず、「バンビちゃん」をアレンジ。
 性格上行き当たりばったりなので、適当な修正箇所もたくさん・・・
 これ以上のアップには耐えられません。あしからず。

 なぜボンだけなの??ピケかわいそう!・・・って思います?
 私も思うけど 1. ピケの色が難しい。
          2. 私の能力的に一体が限界だった。
   ・・・追々作る予定ではあります。

 何はともあれ、お誕生日おめでとう・娘♪♪♪    
おめでとう! | コメント(8) | トラックバック(0) | 2008/05/02 08:56
コメント
イッチー、おめでとう!
イッチー、お誕生日おめでとう!
ママさんの作ったプレゼント、すごいです~!!かわいい☆
この勢いで、パパさんのプレゼントにピケちゃんをつくりましょうよw
おめでと、いっち!
いっちのお菓子、がんばってパパママにプレゼントだぁ~!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとう~!!!  
イッチ!パパママにありがとうを忘れずにね♪

DOXで待ってます♪
see you~
いっちぃ、おめでとう!
10年あっという間でしょうか!
いっちぃの笑顔はパパ・ママ・ピケちゃん・ボンくん、みんなが幸せ!
かわいいボンくんのぬいぐるみ、よかったね。
さすがママさん!
これでいつでもどこでもボンくんと一緒だね。
No title
10才のお誕生日おめでとうございます~♪
特製のボン人形…気をつけてね!
エサにならないように^^(笑)

ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ
みなさんありがとうございました♪
 コメントありがとうございますv-254
 うれしいですこれからもv-238よろしくおねがいしますv-22
 
No title
一日遅れちゃった・・
いっちお誕生日おめでとう~♪
パパママとピケボンに囲まれてこれからも
楽しい毎日を過ごしてね♪
あと十年後、成人式のキレイなお写真おばお撮りいたしましょう~(笑)
ボン君人形、めちゃカワイイ~♪すご~い!!
ピケちゃん人形も楽しみにしてます♪
MM家さんへ。
 コメントありがとうございますe-343
 写真とってくださいe-241これからも、しあわせに、くらしますe-53e-68e-53i-184

管理者のみに表示

