スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆HAPPY BIRTHDAY☆旦那さん!

 昨日と同じ話?
 ではなくて、今日は旦那さんのお誕生日。37歳になりました。
 娘と一日違いのお誕生日。よく「もう一日産むの我慢すれば一緒の日だったのに~」
 って言われますが、そう言われてもねぇ・・・

 娘と同じく、健康で楽しい毎日を過ごして頂きたい!と、妻として思います。 おめでとう(*^_^*)

       omedeto.jpg
  朝からマカロンでおめでと~!
 旦那さんの誕生日にかこつけて、私が食べたいだけでした・・・
 おいしかった~

 話は変わって、昨日の事ですが・・・
       


 運転免許の更新をすっかり忘れていた私(使ってないから~)。
 昨日あわてて行ってきました。
 ピケボン留守番時間2時間半くらいです。

 経験上4時間くらいは寝て待ってられるし!
 と、普通に帰宅したら・・・

    omedeto2.jpg
   な・な・なんじゃこりゃ~!!

 オレンジベッド崩壊です・・・。
 隣の部屋までベッドの中身が散乱してました・・・。
 私のただならぬ雰囲気を察したのか、ピケボンもフリーズ!
 「やべー・・・」って顔は気のせいかボンだけのような・・・

 これは・・・修復不可能では?と、泣く泣くゴミ箱行き。あ~あ。
 ピケボン、久しぶりのいたずらでした。 いや、たぶんボンの単独犯だと思うけどね・・・。
 
おめでとう! | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/05/03 11:18
コメント
ぐふふふふ☆
まずはだんなさん、お誕生日おめでとうございます☆
で、オレンジベッドですが・・・・
みんながわが家のブログを見て、大変だな~と思いつつも
ぐふふふふ、となる気持ちがわかりましたよw
なんか悪気のない2人の写真がかわいいなぁ。
やっちゃいましたか~
パパさん、おめでとうございます。
で、ベッド自体を破壊するとは・・・やりますね、ぼんぼん。
ソファ(2脚目)を爆撃された身としては、お気持ち充分お察ししますよ!
No title
おめでとうございます~♪
ベッド…ありゃりゃ…。

あ、クリスマスにはサンタクロース、誕生日には○パ○ダー○ンが訪れるピケボン家、うらやましい★
イヤな予感、、、、
ご主人、お誕生日おめでとうございます!!
それにしても凄いことになってましたね。ご同情申し上げます!っていうか、うちも間違いなく留守にしたら、そうなってしまうことでしょう、、、、、どうしよう、、事務所荒らしの常連になっちゃいそうです。
カリフはワクチンを接種しましたので、現在自宅待機中です。もうシャマルもカリフも暴れたい放題です!(涙)
うれし~のだ~
 おめでとうを言ってくれた人たちには
 きっといいことがおこるのだ!
 アリガトなのだ~。 
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ありがとうございます♪
 
 ふふ・・・私もちょっとまどらさんの気持ちがわかったような?
 でも、帰ってみて一瞬ポカ~ンとしたのにすぐカメラ持ってる自分に驚いた!
 

>すもごマニアさんへ。
 ありがとうございます♪
 
 ソファはイタいですねー。
 オレンジベッドは季節的にもうしまう?って思ってたのでまだ諦めもつくかな・・・


>alto & vito dadaさんへ。 
 ありがとうございます♪

 ねぇ。ここまでやらなくてもいいのにね・・・。
 いつもなら寝てる時間を破壊に費やしたので、この後はよく寝てました。まったく!!


>Shamal & karif家さんへ。
 ありがとうございます♪
 
 そうそう。うちもゼロ&フランキー家のいたずらっぷりを見て
 「すご~い!」なんて言ってたら
 この有様です。明日はわが身です。
 カリフ君、集いでデビューですか?
 たくましくなりそうですね~。楽しみにしています☆
 

管理者のみに表示

