スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幕張散策。

 出不精ピケボン家。
 珍しくゴールデンウィークらしく出かけるぞ!
 
 やってきたのは幕張。
     gw.jpg
   幕張メッセでやっている「ペット博」を見に来ました。
 早くつきすぎたので、砂浜散歩。
 クロックスはいてきた娘は、「す、砂が入る~!(彼女は小さい時からコレが苦手。)」
 と、カメのごとくのろい歩み。なんだか空模様も怪しいぞ・・・

 「パパ!ピケボンと走ってあげて!!」 と、私に強要される旦那さん。      
       gw2.jpg
   マリンスタジアムの上には鯉のぼりが。
       gw3.jpg
   
 我が家はGWといえば娘&旦那さんの誕生日なので、「こどもの日」は忘れがち。 
 明日はしょうぶ湯に入らなくては!

 肝心のペット博。たくさんのワンコがいて、ボンの様子がおかしい・・・ビビりモード入りました!
   gw5.jpg
   馬もいます・・・  
      gw6.jpg
  猛禽類もいます・・・なんかカブトみたいのかぶってます・・・
      gw4.jpg

 私は大きい鳥が苦手・・・
 でっかいオウムとか、ペリカンとか・・・なぜかわからんけどコワイ!!

 で、我が家は何を買ったのか??
 ・・・って、何にも買ってない。そもそもこれ買うぞ!って物もなかったし
 会場でもコレは!ってものに出会えなかった。残念。
 酸素カプセルを体験してるワンコたちは、傍からみていて「リラックスしてんのか?」と、要らぬ心配をしましたが。

 何も買えなくて、なんか悔しいので「ガーデンウォーク幕張」へ移動。
 お安く娘の靴と、お弁当箱買いました!
 靴は私と同じ大きさだし、お弁当箱も普通の大人物。ここでも成長ぶりを実感。

 おやつにジェラート食べて・・・
        gw7.jpg

           もう帰宅。
               gw8.jpg

 3時には自宅についてたピケボン家。どんだけ家が好きなんだって話です。
 私なんて出掛け慣れてないから、ピケボンとグーグー昼寝したし。
 
 いまいち楽しみきれてない、ピケボン家のGWお出かけでした。
 
    
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/04 21:57
コメント

管理者のみに表示

