スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンのおなかに・・・

 昨日はピケの話ばかりでしたので、今日はボンについて。

 hiyoko.jpg

 これなんでしょう?
 
 ボンボンの左側から見たおなか。胸か?
 ひよこマークに見えませんか?
 これが遠くで見てもめだつめだつ。

   bon yoko


 こんな感じに。
 ああ、生活感丸出しのダメ写真です。
 後ろでパジャマ姿でDSに夢中の娘は見えないことにしてください・・・
 
 ボンはホワイトのベースにブルーが点々と入っているんですが、よーく触ると・・・ 
 
 ホワイト部分とブルー部分の手触りがまるで違う!
 ブルーはイタグレの特徴でもある「ビロードのような」手触り。
 ホワイトは・・・何かボッサボサなんです。
 なんで?
 ピケはつやつやで常に天使の輪だらけなんだけどなー。

 たくさんのイタグレたちを触らせてもらったけど、今までボンより硬いけなみの子に会ったことないよ~。
 ダントツ硬いナンバー1。
 
 人間と同じで毛の質もいろいろなんですかね。

 でも・・・bonbon.jpg


 このクリクリのおメメ

 これはピケにはない武器。
 この目で見られると怒ってんのに「うっ・・・」とくじけそうになる。
 男心をすべて理解しているようなこの表情で、反省したフリをするボンボン。(注・私は女でボンは♂。)
 つーか、ただの親バカ?


 そういえば、昨日ぼんやりしながらごはんの計量をしてたら
 ごはん入れの蓋が甘かったらしくばらまいてしまった!

 私の足元にいた二匹。
 やべっ!!
 ってあせったけど、なぜかフリーズのお二人さん。
 あまりの非現実な出来事に思考停止したのかな。

 そのまま脳みそにスイッチ入る前に私の「まてッ!」が入り一粒もピケボンの口には
 入りませんでした。

 とろいな~!

 
 
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/01/12 15:40
コメント
ボンボンかわいい
うちのコジは『殿!』って感じだけど
ボンちゃんは王子様だね~、品があるよ。
ていうかオレンジハウスがとてもきれいなんですけど。
うちのひよこハウスは中でも寝るけど
上にも乗っかって寝るもんだから
だいぶつぶれてしまったのよ。
アップリケでついていたひよこの模様も
もう昨日でなくなってしまった。
No title
まず、結婚11周年&ピケ1周年オメデトー♪
11年かぁ。すごいな~。
これからもステキなピケボン家でいてね!

人間と一緒でワンコも違うよね~。
ネオノアのコートも見た目も触った感じも違うもの。
でも あのキラキラお目目はどの犬種も一緒で胸キュンだよね♪
まりもさんへ。
 ありがと~!
 はじめてネオノアパパに会ったのなんて
 15年前の事だよ。
 年もとるわけだー。

 ボンはホントに要領いいな、と要領の悪い
ピケを見てつくづく思う今日この頃・・・
ミラ小次家さんへ。
今日はお会いできましたねー!
ミラノちゃんの進歩に驚きです!
いつか抱っこしたいわv-238

コジコジ…確かに「殿」って感じ。
あのつやつやのシール部分が日本髪のように見えるのよね。

オレンジベッドは、壊されないようにしょっちゅう監視してます。
あれ、省エネ安全のお留守番用ベッドなんです~!大事にしないと!

管理者のみに表示

