
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最後の休日。

 今日でゴールデンウィークも終わり。最後の休日です。
 最後の最後に文句なしの晴れ。
 お日様にあたりながらまったりする3人・・・
   saigo3.jpg

 ピケちゃんは旦那さんが休みで家にいると、いつも近くにいたいらしく
 違う部屋に行けば「キューキュー」なくし、ちょっとでも動くと気になってついてくし落ち着かない。

 だから旦那さんが寝っころがってくれると安心するようです。
 安心しすぎてこのお顔・・・


   saigo2.jpg
  ポカーン・・・見てるこっちまで眠くなる~

 ボン君はどんなに寝ていても、食べ物のにおいがすると飛んでくる。
 あと「おいしー!」って言葉でも飛んでくる。
   saigo.jpg
   またまたおいしいグレープフルーツを、義理の兄のお父様に頂きました。
 私は、もうこのグレープフルーツしか食べたくない!
 って、くらいおいしい♪
 「GOLDEN CROWN 王冠」ってシールが貼ってあります。どこかで見つけた方はぜひ食べてみてください!

 ピケボンもおいしそうに食べるんだけど、犬にグレープフルーツいいのかなぁ?
 一応調べたけど、果物はブドウくらいしか注意するものなかったような・・・。
 ま、ちょっとしかあげてないんですけどね~。
 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/06 14:54
コメント

管理者のみに表示

