スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギューギュー。

 「DOX年末ジャンボあみだくじ」で当たったオレンジベッドを、崩壊されて6日。
 もうそんなに寒くないはず(フリース毛布にもぐりこんでるし)なのに
 なんだか落ち着かないピケボン。
 隠れて寝たいのかなー?と、思いピケがうちに来てすぐつかってたベッドを出してみた。
 ・・・こんな小さかったっけ??・・・ピケが小さかったのか~。
 若干の不安をおぼえつつ、どーぞ!と、渡してみると・・・
    muriyari.jpg

 ムリヤリ入りました。もうギューギューで形が変わってます。
 でも、その後観察していると上手に伸びたり場所変えたりして熟睡してました。
 これでいいのか?  これでいいのだ! ホントに猫のようだなー
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/05/07 09:00
コメント
あ!
イタ鍋みたい(笑)
No title
かわいい~♪
狭くても仲良く入ってるから、いいのかなーって思うよね。
うちも未だにネオが来た日に買った狭くて中綿ヨレヨレのベッドですw

っていうか、オレンジちゃん壊しちゃったのね~
すっごい怒ってたのが分かるね(笑
中綿、食べちゃわなかったかな・・・
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 やっぱりイタグレと猫は近いですよねー。
 ごまさんと一緒で、ピケのが体柔らかいので雰囲気出てます♪
 次パピーのシールの方、ごまピケとお父さん一緒ですね。
 また似てるのかなー。楽しみ!


>まりもさんへ。
 うちの二人、仲良いのかはいまだに確信が持てないねー・・・
 
 たぶん暇だったのよねー。
 で、ちょっと掘ってみたら楽しくて熱中しちゃったと。
 うん〇に異常はなかったから、たぶん食べてなかったと思うわ~。
 

管理者のみに表示

