スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近の体力。

 昨日、季節の変わり目は気をつけないとねー
 って言った私ですが、午後からな~んか体調悪く・・・。
 キタキタ。頭ガンガンするしヤナ予感!
 幸い仕事は終わっていたので
 鎮痛剤飲んで痛みをごまかした隙に、夜ご飯を適当に作り寝に入る!
 ・・・夕方には微熱が出始めたけど、なんか食欲だけはわいてくるのでご飯食べてまた寝る!

 この辺が、娘が大きくなってよかった!と、思う瞬間です。
 ご飯さえできてれば、勝手に食べて勝手に風呂入って寝てくれるんですから。昨日は旦那さんもいたしね。

 う~寒気がー!!となった時にピケがくっついてくる幸せをしみじみ感じながらゴロゴロ。
  kazehiki2.jpg

 こりゃやばいかなーなんて思っていたら・・・
 

 あれ??
 夜には何だか回復の兆しが!
 コレは私には非常に珍しいことです。
 いつもは自分の感覚で「やばいかも!」と、思ったら38度越えは覚悟!って感じなんです。
 それを最近は1年に2回くらいはやってたんじゃないかなー?

 でも、よく思い出すとピケボンがうちに来てから高熱を出してない。
 と、ふと気づきました。
 「ペットと暮らしている子供は免疫力が上がる」と、本で読んだことがありますが
 私にとってもそれなのかも!(免疫力が小さい子供並み(もしくは老人!!)と言われるので・・・)
 他にも散歩によって、運動不足が多少改善され、体力がついた?とかも考えられます。

 なんにせよ、ピケボン効果?ピケボンのおかげ!(と、思い込むことも大事かもー)
   kazehiki.jpg

 この子達にどれだけ癒されているかは、計り知れないものがありますね。感謝感謝!
考えた事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/09 10:34
コメント

管理者のみに表示

