
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Mini ORKA Bone

 ピケボンはどんな反応をするのか??
 ってのを見たいあまりにおもちゃを買ってしまいます。

 今回あげたのはPetstagesの「ミニ・オルカ・ボーン」
   orka.jpg

 期待に満ち溢れた目でございます・・・・

 これ、噛むところは合成ゴムですが程よい弾力があり
 何だか気持ち良さそう・・・と、思った私はちょっとかじってみた。
 「むむ・・・!気持ちいい!なんだかずっとカミカミしていたい気分!」  と、思い
 ただいま奥歯の生え変わり真っ最中の娘にもやらせてみる。
 やはり気持ちいいらしい。
 娘に与えたら脳の発達が良くなって、オリコウサンになるかも!?

 何かに似てると思ったら、赤ちゃんの「歯がため」と同じ感触ですね。
 って、事はワンコに赤ちゃん用の歯がためは良いのかもしれない。きっと安全な素材が多いだろうし。


 で、とりあえずピケちゃんドーゾ。

         んむむ・・・なんだこれー
           orka3.jpg
  かみかみ・・・きもちいい!
    orka4.jpg
   興奮!!
    orka2.jpg
  珍しく興奮ピケちゃん。やっぱり気持ちよいのかも。
 
     ボン君は・・・
         orka5.jpg
   巣(ベッド)に持ち帰り、すぐにひもを分解。
    orka6.jpg
   噛む事を楽しむ、というより破壊を楽しむヒトなので、見てないと危ないです。


 結局いつもおもちゃは長持ちせず、ひづめを噛んでるピケボンなのです・・・。
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/05/10 13:10
コメント
No title
ピケちゃんのがぶーっ!って顔がかわいい♪
このおもちゃ、興味はあるんですが、
留守番では使えないかな~と思って買ってないんです。
でもちょっとおもしろそうだから、試してみようかな~?
楽しそう!
楽しそうでおいしそうなおもちゃですね!
ワタシも噛んでみたいかも(笑)

ピケボンちゃんたちは、おもちゃの取りっこ
しませんか?
うちは、それぞれにあげても取り合いです・・・
噛んでみたい・・・
ピケちゃんの興奮顔!かなりのファンです。
ウチの二人も破壊系です。
今日買ってあげた毛布生地っぽいおもちゃも、
表面をむしりとってます。
そーゆー遊び方じゃないのに・・・
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ボンはゴム部分を削り取ってました。鰹節のように・・・
 目を離すと危険ですね。きっと。
 いろんな形があるのでお試しあれ~☆


>sora-ruさんへ。
 なんか病みつきになる噛み心地です!
 
 いーっつも取りあいですよ~。ボンがピケのを奪い取るパターンですね。
 ボンのあまりの強引さにピケがへこんでしまいかわいそうです・・・。


>ウメクリ家さんへ。
 うちも布物は一瞬でボロ布ですね~。
 だから結局ひづめを噛む事に・・・。

 「そーゆー遊び方じゃないのに・・・」
 って部分、もんのすごい納得です~!!

管理者のみに表示

