スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨注→延期。


 楽しみにしていた「DOXイタグレの集い」は雨で中止。
 来週に延期になってしまった。

 頭痛がとれず、鎮痛剤にやられてボンヤリな私に代わって
 娘がお絵かきしてくれました♪
       

 来週は晴れますようにー☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/11 15:18
コメント
No title
ママさん、頭痛は大丈夫ですか?
私もたまに偏頭痛がきますが、
そのときはあきらめて薬を飲んでひたすら寝てます。
体調悪いときに寒い中で集いに参加するよりは
来週に延期になってよかったですね☆
今度こそ、しっかり晴れてもらいましょう!
それまでに体調もしっかり治るとよいですね。
私は残念ながら集いは参加できませんが、
だんなが男3人で参加するそうなので
ぼーっとしてたら、声をかけてやってくださいw
まどらさんへ。
 ご心配頂きありがとうございます!
 頭痛は中学生の頃からしょっちゅうですねー。
 大体一年のうち半分くらいはどこか具合悪いので、家族は困っていることでしょう・・・

 まどらさん欠席ですか!
 それは残念ですー・・・。
 男3人・・・って、旦那さん誰か連れてくるのかな~?と、うちの旦那さんに言ったら
 「・・・ゼロ&フラのことでしょ。」
 と、軽くバカにされました。・・・うう、ホントバカみたい!
 

管理者のみに表示

