スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はずしたタイミング。

 昨日は「DOXイタグレの集い」の予定でしたが、雨で来週に延期。
 
 集い帰りは汚れてるだろうから、ピケボンのシャンプーは11日に~!
 ・・・って思ってたのに。
 我が家では、今時期は2週間ごとのシャンプー。昨日で前回からキッカリ2週間。
 どうする?18日までそのまま??それとも我慢できずに今日シャンプーしちゃう???

 そんなに汚れるようなお出掛けもしてないけど、
 ボン君がなんか薄汚れているようにも見える。(↓これでも。)
    ofuro.jpg
   私達は・・・シャンプー嫌いだから・・・来週でいいですッ!
      ・・・・一人葛藤でした。
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/05/12 09:06
コメント
うちも葛藤
やっぱりうちも同じでした(笑)
夜遅くに判断を下し、集いの後に思いっきり綺麗にしてあげることに、、、、、、
集いの時にシャマルやカリフ、クンクンしないでね!、って別にニオわないけど、、、、(笑)
カリフは初シャンプーの日にもなります。
ボンくん、あまりに白過ぎて大変ですか?
No title
そっか、集会延期になっちゃったんだー。
残念だけど、どーせだったら暖かい日の方がいいもんね。
来週は晴れますよーに!

ネオは毎週シャンプーだから
毎週○曜日って決めたいんだけど、絶対ムリ!
ボンちゃん、ぜんっぜん汚れてるように見えないよぉ~
いっぱい遊んで走って汚れるであろう来週でいいよねv
No title
こんばんわ~!!具合は大丈夫ですか~?
昨日会ったボンボン全然キレイだったよ~
でも洗い立ては真っ白なんだろうな~♪
写真も白がひときわきれい、
来週たっぷり遊んで、ピッカピカになってね~!!
コメントありがとうございます!
>Shamal&Karif家さんへ。
 うちも臭うかも!
 って、私はシャンプーしたてより犬くさ~って頃のにおいのが好きです♪
 
 カリフ君、初シャンプーですか~
 18日は大安だから初物(?)に向いてますね。やっぱり集い後が正解ですね。
 ボン君は草にこすれば緑色。
 土にこすれば茶色。と、わかりやすいです。カリフ君のカラーも、もしかしてそのクチでは?!


>まりもさんへ。
 この前は寒かったし、私も具合悪かったしで延期になってよかったよ。
 今度の日曜は天気バッチリっぽいけど、屋根がないので曇りくらいでお願いしたいよ~!

 ボン君、コレで結構汚れてんのよー。
 洗いたて見るとビックリするから!!
 まぶしいから!!


>MM家さんへ。
 頭痛は治ったり、またなったり・・・
 ご心配おかけしました!
 そして、日曜はうちの大きな息子と娘とワンコ二人がお世話になりました・・・
 おかしな行動をしていないか心配でございます・・・

管理者のみに表示

