スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひっぱるなッ!

 おとといの夜、お風呂で背中を洗ってたら
 洗ってる左手首あたりが「ベキッ」っていった。
 「え??」って思うくらいの音だったので、いろんな角度に動かしたり、腫れてないか確かめたけど
 一つの角度だけ痛くて、特に腫れてもないのでほっといた。
 (いや、ホントは「なさけなー・・・」ってちょっとへこんだ。)
 日常生活ではたまーに「いたた・・・」って時もあるけど、そんなに使わない角度らしく支障はない。

 ・・・と、思って、散歩に出たときの事。
     itai.jpg
  ママ!ネコ発見ですよ!!

 と、ボン君にグイグイやられ・・・

      itai2.jpg
  ママ!おれらトリフン好きなんですよ!!
 と、二人でひっぱる・・・。

 私、なぜか左手じゃないとうまくリードが持てないんです・・・。
 なんか右手だと注意力が散漫に。
 で、いつも二人まとめて左手で持ってるんですが、リードを持つ時は痛い角度でした・・・。

 先日、いうことを聞かないワンコを「ダメ犬」と称し、
 某番組で「しつけ選手権」なるものをやってましたが
 それを見た私達母子は、「ダメ犬じゃないでしょー。ダメ飼い主でしょ~。」
 と、TVの前で静かに怒って(テンションはいつも低いので)見たものです。

 ダ、ダメ飼い主のツケか??

 日頃から散歩時のひっぱりを知っていながら、なおさなかった飼い主への罰なの?!
 病院行くほどでもないこの手首。でもひっぱられてたら治りも悪そう・・・と、遠い目になる飼い主です。

 
健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/13 09:42
コメント

管理者のみに表示

