スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ねぼけボン。

 ボン君はねぼけているのか、たまにふと目を覚まして
 床や柱やガラスを(寝ている位置から届くものなら何でも・・・)ペロペロしている。

 黙って観察していると、目は半開きだけど一心不乱になめている。
      neboke.jpg

 おいしい味がするはずもないんだけどなぁ~。
 そして、私の視線に気づき・・・
     八ッ!!
      neboke2.jpg
   この表情・・・
 やっぱりボン君はおもしろいなー!
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/05/15 08:59
コメント
No title
ボンくんのその目、癒されますね~。
ってか、その前の行動をみてたら
やっぱり笑っちゃいますねw
今朝(というか夜中)にうちのゼフが
なぜか突然おきて廊下を走りだして
ふと音がやんだので見にいったら
廊下とリビングの間のゲートの下を
2人で一心不乱にぺろぺろなめてました。
そこになにがあるわけでもなかったんですが、
なんだったんでしょ?あの行動は・・・
報告がいっぱい!
ボンボンまんまるのおめめかわいいねぇ。
こういう目されるとたまりません。
ママ写真の腕上がってるんじゃないですか?
ところで、ミラノが女の子になりました。
四月の終わりごろかな。
そして3日後、小次郎が原因不明の上下ピーピー、2日間ぐったり。
3日目にはすっかり元気になりほっとしたその夜、夕飯の餃子を一生懸命包んでいたら
横からミラノに持っていかれた!
キャーやめてー食べないでーなんて無理よね。二人で仲良くゴックン!
えー、てか、生ですけどぉ・・・
病院に電話、多分大丈夫ですよとの返事。
でも心配で心配で、コジやっと元気になったのにまたピーかなーなんて・・・
しかーし、さすがワンコ、全く異常なし、
次の日リッパなウンが出ました。
そしてまた次の日、今度はミラノだけですが、生米をガッガッガッと3口ほどお食べになり、次の日はちょっとピーでした。
ゴマをまぶしたクッキーのようなブツでした。まあみんな私の責任なんですけどね。
ほんとごめんなさい。
そんなこんなの5月初旬でした。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 夜中に二人そろってナゾの行動・・・
 ねぼけてる・・・?にしては走った後ですもんね。
 ゼロとフランキーはホントに仲の良い兄弟って感じがしてうらやましいなぁ。
 うちはいつまでたっても、仲良くなりきれない感があります・・・。
 やっぱり生まれてからずっと一緒ってとこがミソですかね!


>ミラ小次家さんへ。
 デジカメなんだからたくさん撮りゃ、いいのが一枚くらい・・・という技です。
 それでもなかなか傑作は生まれませんね。奥深いです。写真は。

 で、ミラノちゃんおめでと~♪♪
 ピケちゃんはいったいどうしたんでしょうか??一向にくる気配がありません~。
 チアキ店長家のレト嬢は1才8ヶ月だった、と聞きそこまでは待ってみようかと・・・。
 そして・・・ずっと気になっていたんですけど、コジコジの反応はどうですか?
 いちいち気にしてたらお互いかわいそうかナー・・・と思ってるんですよね。
 繁殖する予定もないなら避妊するべき・・・?との思いもあり考え中です。ミラノちゃんは?今度ゆっくり聞かせてください~
 
 ワンコの盗み食い防止策・・・永遠のテーマですねェ・・・
 生餃子で平気とは。ミラコジ恐るべし!
 季節の変わり目の上下ピーピーは良くあることみたいですよ~。元気回復してよかったです♪

管理者のみに表示

