スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

旦那さん観察。

 最近の旦那さん、
 仕事から帰るとゴハンお風呂→制作活動・・・の、日々。
 試行錯誤しながら一生懸命作ってますなぁ・・・と、観察する妻。
 
 すぐに眠くなる妻は、ピケボンと先に熟睡。
 同じ部屋で寝ているにもかかわらず、旦那さんが何時に寝ているのかも気づかないのんきな妻・・・
 
 朝起きたらこんなのが出来てました!
         papa.jpg
         papa2.jpg
   やや!複製してる!!
   ホントに旦那さんの集中力には脱帽です。
   さっそく娘が「これ、欲しい!!」   と、食いついてましたとさ。
 
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/05/16 09:29
コメント
リードフック?
これはリードフックですか?
みょーにリアルですが、かわいい。
我が家にも欲しい!!

自分には無理なので、嫁にがんばってもらおうかなぁ?
なにぃ~???
すごい!!
タダモノでは無いと薄々感じてました!(笑)
大きさはどのくらいなんでしょう?
特に下の写真、本物に見間違うデキですね!。
商売、はじめて下さい。うちも発注しようかな?
すっご~!!
うひょ~!! 以前のデフォルメボン人形も可愛かったけど、
これはまたリアルな出来ですご~い!!
器用な人ってスバラシイです。
相当な集中力で創作活動してるんでしょうね~!!

そして私も一度寝るとあんまり起きないタイプなんで、
私が先に寝た日にゃ、ピケボンママと同じ状態です。
最近あった地震すら全然気づかず寝てました・・・。
すごすぎ!
ピケボンのパパさんは何モンですかっ?!
リアルなのに似てる~
ちょうど鹿頭のフックを買おうかと思ってたんですが・・・こっちのが魅力的~
すごっ!
これ、かなりいい!
パパさん、さすが!
特に耳の出来具合がたまらんですw
大きさどれくらいなんですか?
実物見てみたい~!!
今度見せて~!!
コメントありがとうございます!
>ひょさんへ。
 説明が足りませんでしたね。反省・・・
 これは約5cmのマグネット(にする予定。まだ磁石を買ってません・・・)です。
 奥様は工作好きでしたねー。
 旦那さんと話が合いそうですね。今度話しかけてやってください♪


>Shamal&Karif家さんへ。
 説明不足でした・・・。
 約5cmのマグネットにする予定です(多分)。
 カラーを変えるとうちの子に似てる!ってことになるのですが
 ピケボンのように長い顔イタグレじゃないと似てないかも・・・ですね~。
 シャマル君は似てるかも!カリフ君は・・・まだわかんないですね~!


>MM家さんへ。
 ねー。睡眠時間削ってやってます。
 集中もいいけど、眠くて本職がおろそかにならないといいけど!

 ええー!地震は起きるさ~。
 つーか、地震くるとピケがピョーン!!って飛び起きるんだよね。
 

>ミルコ家さんへ。
 なんなんでしょうね。彼は。
 かれこれ15年付き合ってますが、
 私にもわからない面がたくさんあります・・・。
 ちなみにこれはマグネットにする予定のようです。
 あの・・・勝手にP君と遊んでいます~。かわいすぎです!!


>まどらさんへ。
 ご実家からこんにちは♪
 耳ねー。大事ですよねーこの質感。
 もっとよく見ると彼なりのこだわりが
 そこかしこにちりばめられております~・・・
 あ、大きさは5cmくらいです。
 ちなみにマグネットにする予定です~。

 
 


 

管理者のみに表示

