スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬とクモの集い。

 今日は「DOXイタグレの集い」でした。
 先週とはうって変わっての晴天。ピケボン家も早起きして仕度をはじめ・・・?

  inukumo3.jpg
 パパ、早く用意しないと!
 ピケちゃんがいそがせます・・・ 
 a.m5:30・・・朝から気合の入った旦那さん。
 とりあえずパンプアップ! 
   inukumo.jpg
           inukumo2.jpg
  DOX店長にもらったバッグに詰めてと・・・よし、出発!

 「ファーム Aiらんど」に到着!
 続々とイタグレが集まりだし、そろそろ集合写真の時間・・・

 あ!まだ撮影禁止!!     
inukumo4.jpg

 Aiらんどスタッフさんに「あ!ス〇イダーマンがいる!!本物だーッ」と、気づかれ
 軽い撮影会がくりひろげられたのは、誰も知らない出来事。

 集合写真撮影後、皆さんとたわむれ小休止していたその時
 細い犬が近寄ってきて片足を上げた!これも誰も知らない出来事・・・(撮影・本人。)
    inukumo5.jpg
   サンキュー・・・ブルーの男の子よ。   

 ところで入り口にあったコレ、気づいていただけましたか?
   inukumo6.jpg
   皆様にお褒めいただき、旦那さんも喜んでおります。
 作った甲斐がありました! と。

 本日は、犬なのにクモ・クモなのに犬・・・大変お騒がせいたしました。
 DOXスタッフの皆様、メンバー様、あたたかく接してくださいましてありがとうございました!
 See you !!
   
 
 
 
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/05/18 22:23
コメント
つ、集いがぁ~
間違いなく、ハリウッドの仮装パーティ、そう「ユニ○ーサルスタジオ」と化しておりました。
今日の主役は、ス◯イダーマンに決定!

そういえば、ピケボンパパなのだ~さんは、どうしたんでしょ?
No title
スパイダーマン、うちの子供たちも首を長くして待ってます。
スパイダーマン、会いたかった
今回の集いはぜひ参加したかったのですが、ミラノが殿方を惑わせてはいけないので、失礼させていただきました。
でもでも、大スターが現れるのなら
コッソリ覗きにいけばよかったわ~
この際、会いたがっているオーナーさん宅へ営業にお回りになったら?

ミラノとコジの関係については、放送禁止コードなので、お会いしたときにじーっくりとお話します。

スパイダーマンさん、暑い中お疲れ様でした!!
No title
パンプアップしてるんだぁ…。
ヒーローも日々の努力の積み重ね…。(涙)
あの、天気、クモ男さんにおきましては、かなり暑かったこととご察しもうしあげます。(笑)
いやぁ1日、ご苦労様でした!
今日はどこで活躍されてるのかなぁ…。
いつも笑わせていただいてます!
昨日はお疲れ様でした、スパイダーマン。
僕は初めて会ったのですが、素晴らしいご活躍ぶりで、とても楽しかったです。なによりシャマルとカリフを抱いていただいたので、スパイダーマンさんのように強くなること必至!!。早朝からまさかあんな筋肉を強化されていたとは!(爆)。
でもランチタイムの休憩ぶりは大胆でしたね!。まさかあの方が、スパイダーマンだったなんて!!
次回も楽しみになっちゃいますよ!
いろいろありがとうです♪
初参加&一人参加で不安でしたが
いろいろありがとうございました♪
とっても楽しい1日でしたよぉ!
しかもスパイダーマンさんにも会えるとは・・
ルート抱っこしていただいて、感動!
またまた次回も楽しみです。
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 これだけス〇イダーマン好きなのに
 ユニバーサル未体験の我が家です・・・。
 パパは・・・最初と最後だけいましたね?
 あとは車にいたのかなー???


>梅松父さんへ。
 梅姉さんに大事なスーツをカミカミしないように言っといてくださいよ~。
 たぶんそのうち参上するのではないかと・・・。


>ミラ小次家さんへ。
 あらら、来ないな~とキョロキョロしてたんですが。
 DOXはほぼ男の子が去勢している為
 ヒートの子も普通に遊んでますよ~。集いにも何人かヒートの子いましたし。

 ・・・ううやっぱり大変そうですね。男の子のいるおうちは。
 今度教えてください~!!


>alto & vito dadaさんへ。
 映画ではクモにかまれた次の日にはムキムキになってましたね・・・
 和製ス〇イダーマンは現実的ヒーローのようです。
 晴れの日のあのスーツ=新しいダイエット??


>Shamal&Karif家さんへ。
 シャマル&カリフが、強い子じゃなくておもしろい子にならないことを祈ります・・・
 皆さんあの姿にはつっこまないという、暗黙のやさしさ。DOXメンバーは懐が広いですね。
 奥様はなるべく見ないようにしていたみたいですが・・・。


>sora-ruさんへ。
 お一人での参加、お疲れ様でした!
 そら&ルートも楽しめたかな♪
 徒競走の時のスタート、ルートが「やい!離しやがれッ!オレは走りたいんだー!!」
 って感じでジタバタしていてかわいかったですよ~。
 また、DOXorDRでお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
スパイダーマンお疲れさま♪
日曜日はご苦労様でした。
レモンをダッコして写真を撮らせてもらいました、スパイダーマンさんに宜しくお伝えください。 これからの更なる活躍に期待しています...(←なんか硬いネ) 今後もよろしくです
トマトまさんへ。
 お疲れ様でした!
 パピパピレモンちゃん、疲れなかったかな?
 更なる活躍・・・ス〇イダーマンもスーツを脱ぐと
 結構なオジサンなのでどうなることやら!
 では、またDOXで遊んでくださーい♪

管理者のみに表示

