
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宴の後日。

 18日(日)の「DOXイタグレの集い」は晴天に恵まれ盛り上がりました!
 晴天・・・そう晴天が次の日の疲れを倍増させました。
 日焼けって、疲れますよねー。
 昨日の朝は家族そろって疲れがイマイチ抜けない月曜日。
 そんな日に限っていろんな用事や仕事が一気におしよせ、何だか忙しかった!!

 ・・・ふと、横を見るとずーっとずーっと爆睡のピケボン。
 昨日ほどピケボンを「う、うらやましー・・・」と思ったことはありません。
   otukare2.jpg
   otukare.jpg
    ↑これ、目ぇ開いてるけど寝てます・・・

 娘も学校帰ってくる頃には元気回復!(授業中寝てるんじゃないだろうなッ!?)
 若いっていいわねー・・・。
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/20 09:17
コメント

管理者のみに表示

