スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

牛アキレス。

 先日DOXに「牛アキレス」が売ってたので買ってみた。
 Bossに「ひづめよりやわらかいけど、豚皮のガムより硬い」といわれ、
 ガムを適当に噛んでは、飲んでしまうボン君にはちょうどいいじゃん♪ と。

 雨がすごくて外にいけず、ヒマそうだったので昨日上げてみました。
           usiakiresu.jpg


 この、おやつ出した時の「フンフンフンフン・・・・・」ていう鼻息の荒い音が
 なんともかわいいのです~・・・
 
 ボン君、まさか飲むまい。
 と、あげてみました・・・。
    usiakiresu3.jpg
   すんごい食いつきです。
 いいにおいがするらしい、牛アキレス。  いや、ボン君は何にでも食いつくんでした。

 ・・・結果。こいつ、5cm近く飲んでしまいあたふたする私。
 テキトーに噛んで、最後の5cmを丸飲み!
 一緒に見ていた娘もボーゼン。
 だ、大丈夫なの・・・?と不安になりましたが本人ケロッとしてピケちゃんのを狙い始めてるし。
 とりあえず様子見るかな。と、ずーっとずーっと観察していたけど今朝のウ〇チも健康そのもの。
 どうなっているんじゃい。ボン君。もう怖くてあげられませんて。


 ピケちゃんは正当に楽しんでました。
 ガムはあまり長く噛まないけど、牛アキレスはずーっと噛んでたのでこっちのが好きみたいですね。
    usiakiresu4.jpg
   ・・・ボン君を警戒しながら噛むピケ。
 娘のお腹の上なら守ってもらえるから安心・・・でも横目で見ているのは?

 こんな顔で見つめるボンでした。おやつは気をぬいて楽しめないピケちゃんです。
  usiakiresu5.jpg

 それにしても食いしんボンボンにあった「カミカミ系おやつ」は何かないんでしょうか・・・?
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/05/21 09:50
コメント
No title
ふふふ☆
ピケちゃんのフンフン顔がなんともかわいい♪
そしてボンくんのハンター顔もw
ボンくんにとってはこれも丸飲み対象物なんですねw
うちも2人とも丸飲みしそう・・・
とられないように、イッチーのひざの上で食べるのは
生活の知恵(?)なんでしょうねw
恐い、、、、
こんばんは。
ボンくんもなかなかやってくれますね!
シャマルも一緒に生活し始めてから2週間くらいのときだったでしょうか、いきなり昼頃吐いたんです。その中に大きな燻製ガムが!。まだ慣れていないこともあって、わざわざ仕事を辞めて夫婦でRPClinicまで車で行きました。(バカみたい!)
でもあの時は恐かったのです。今は吐くことは異物拒否と思ってます。(内蔵系なければ)
それ以来どうもガム系がダメなんです。僕が!。でもシャマルは知らないところでいろいろ食べ試しているようで、深夜に吐いたと思ったら、床材の長尺シート3cm角が出てきました。そんなもの喰うなよ!!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ホントにどこまで丸飲み可能なんでしょう。
 こっちが具合悪くなりそうですよ・・・。
 ゼロ&フラも丸飲み系?(系って・・・)
 今まで事故はなかったですか?
 あの細い首でどうして丸飲みできるのかフシギで仕方ない~・・・


>Shamal&Karif家さんへ。
 シャマル・・・色々試食してるのね~。
 そうですねー。一度具合悪くなったらヒトの方が怖くなっちゃいますよね。
 ボン君は無神経なのか何を飲んでも
 健康なウ〇チをして吐きもしません・・・
 でも、気をつけないと!ですよね。カリフが兄ちゃんの真似をしないことを祈ります・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。