
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンの成長。

 最近、「あれ?ボンでかくなった??」と、何人かの方に言われた。
 前によく言われた頃は、白くて膨張色だからでっかく見えるだけだ~って
 結論になるような「気のせい」ってヤツでしたが
 今回は、いつも会うDOXアイドル達やアクセルリンちゃん達と並んだ時に
 明らかにでかい!
    ookii.jpg

 おかしいなー。体重は変わってないのに・・・
 上から見るとやけにウエストがしぼれてるし、これは体重そのままで足が伸びたのかも。
 もうすぐ1才の誕生日を迎えるボン君。
 まだ大きくなるんですかね。
 何だか顔つきも少し大人になったかな??

 と、思ったらこのポーズ↓↓
   bon2.jpg
   パピーみた~い!
 あ~あ、末っ子はいつまでたっても赤ちゃん扱い・・・ってワンコも同じなんですね。


 先日のDOXイタグレの集いに向かう途中「野呂PA」でこんなのが売ってました。
            pikebon.jpg
         「エスパー伊東ドリンク」
 買ったはいいけど、なんかまずそーで飲みたくね~!!
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/24 15:40
コメント

管理者のみに表示

