スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日の続き。

 ボン君の成長、体重変わってないと思ったら
 1週間で200g増えて、とうとう5キロに入ってました。
  tuisin.jpg
   
 イタグレの成長は1歳前に止まると思っていましたが
 何だかボン君の成長が勢いづいてます。
 う~ん、どこでとまるのやら・・・ 
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/25 11:56
コメント
2歳まで成長
ダンはボン君と誕生日が近いです。5月12日です。でも、生まれた年が2006年の戌年なので、2歳になりましたが・・・・、やっと最近成長が止まってきたような。
1歳で私も成長が止まるのかと思っていたのですが、2歳までは骨格も筋肉もちょっと大人になって、体重も増えました。
最近はおトイレの回数が多少減ったから、胃腸がやっと大人になってきたのかな!?と。ボン君は今、5キロなんですか?ダンも5キロです。でも、5.2だったり、5.4だったりですが、一度、5.8くらいまでいって、お医者様に5キロをめざしてみてはといわれて、今、5キロを安定できればなと思っているところです。
Kurinさんへ。
 そうなんですかー。
 2歳まではまだまだ成長期なんですね。
 我が家のピケは10月で2歳なのですが、 1歳のお誕生日ごろから行動も落ち着きが見られ、体格も定まっていたので
 ボンはいつまで伸びるの?!と、思っていたのです・・・。
 男の子のが成長期が長いんですかね!

 体格が安定したら、太りすぎに注意して体重の安定に気をつけなければいけないのですね。
 気が抜けない!運動運動!!

管理者のみに表示

