スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

衣服事情。

 我が家は基本的に裸族です。

 あ、ピケボンの話ですよ。
 ヒトはちゃんと着てますよ。

 持っている服もこれだけ。
      IMG_0448.jpg

               「BIO-JUNGLE」で買いました。

 さむーい日に外に出てじっとしてる可能性が高いときだけ着せます。
 当然着慣れてないピケボンはフリーズ気味。
 飼い主も着せなれてないので、着せるのに時間がかかり双方「めんどくさッ」な空気につつまれる・・・。

 あんまり出番ないですね。
 いろんな服を見て「かわいーなー」とは思うんですけどね。
 めんどくさがり屋な我が家はいつもこれ↓。
IMG_0411.jpg


 フルジップのフリースやパーカーにIN。
 お互い暖かいのですー。

 なんかのCMでやってましたね。
 暖房を消しても猫を抱いてると暖かいのです・・・=ECO、みたいなやつ。

 DOX-Boss直伝です。これでホームセンターでも本屋でも行っちゃいます。
 ただ二匹は入らないので、パパもいないとできませんが。

 最初、ボンはでっかいイタグレ(デカグレ?)になったらいーな!って思ってたんですが
 このカンガルー抱っこができないので、今は4.6キロで止まってよかったかな?と思ってます。
bon.jpg



 

 「おれ、裸族!」
                    ・・・のようなイメージのボンボン。
ボンの走り方は笑えます。「まだこども!!」と全身でアピールしているように見えます。

 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/14 10:56
コメント
No title
昨日はありがとうございました~!!
ほのぼの~なんて褒めていただいてハズカシイ~!!
なにも出ませんよ?(笑)
差し入れもありがとうございました!!
めっちゃ美味しかったです♪あの、モチっとした食感がラヴです♪
たくさんの人に来ていただいて本当に幸せな一日でした。
あ! うちのMMはつなぎを持っていません、
長そで1着のみ! 尻裸族ですね!
MM家さんへ。
 尻裸族って・・・
 すんごい笑えるんですけど~v-398

 MM家ご夫妻はかわいい(失礼!?)よね~と
我が家全員で言ってます。
 自分ちの愛犬の名前をど忘れする当たり、かなりツボです。
 夫婦ゲンカとか全然しなさそう~

管理者のみに表示

