スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

侵入者。

 昨日、日なたでぼけ-ッと寝ていたピケボンが突然むくっと起きた。
 と、思ったら二人でなにやら追いかけはじめた!!
    inutokumo.jpg


 なに?なんなの??
 二人の鼻先には・・・


   inutokumo2.jpg

 す、Spider・・・・いや、クモ!クモがいる~!
 何だかクモは「えい!」なんてつぶせません。
 だって噛まれたら本当に指先から糸を出して、ビルの間を移動できるかも♪

 な~んて考えてたら・・・
  
    あ!           
    inutokumo3.jpg

 ピケがつぶしちゃった・・・
 ごめんね・・・ちびクモ~・・・
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/05/27 08:57
コメント
No title
ピケ、すげー!おっとこまえー!
でも、食べなくて良かったよぉ~
友達のダックスは蝉を食べたって聞いて
虫を見つけると蜘蛛だろーが何だろーがソッコー潰す私。
ゴキブリもキャーキャー云いながら頑張ってるわ
でも、朝蜘蛛って殺すの良くないって聞くから、朝の蜘蛛は逃がす。

↓イタグレたまごー(笑
今度はネオノアたまごを宜しくお願いしまーす♪
No title
あ~っっ、ピケちゃん潰しちゃったのね~。
しかも鼻で(笑)
私もこの前、同じ侵入者を見つけて、
MMの餌食になってはいかんと、速攻外へ逃がしました。
私ってぱ家グモは潰せません・・・。
だって小さくてカワイイし~(え?オカシイ?)
でも気づかぬうちに餌食になってるクモ達がきっといるんだろうなぁ・・・。
No title
あーパパー!
クモはいかんよークモはー!(笑)
No title
あっ、やっぱり・・・・クモ・・・・
いけませーん!
ウメクリ家はまだスパイダーマンに会ってないんですぅ!
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 セミ・・・たしかに夏に道端に落ちてたりすると食べようとするね。
 ミミズも狙うしね~。
 私もクモは殺しちゃいけないって
 小さい頃言われたから殺さないでいたんだけどね。ピケちゃんたら・・・

 イタグレ作り、毎日毎日仕事から帰っていそいそやってます。
 こういうことにはマメマメしい・・・


>MM家さんへ。
 ピケ自身も楽しんで追いかけてたのに
 自分の鼻でつぶしたとは知らず、??な顔でした。
 ちっちゃいのはかわいいよね~
 でもこの前近所の姉の家で、足を含めて15センチのクモが出たらしい・・・
 それはちょっと・・・・コワイ!


>alto & vito dadaさんへ。
 パパー!・・・って、
 うちの旦那さん、どんだけ小さいんだって話ですよ(笑)
 なんかうち、クモ多いんですよねー・・・。
 集会でも開いてんのかしら?


>ウメクリ家さんへ。
 スパイダーマン・・・我が家でもめっきり見なくなりました。
 やっぱり昨日のクモが・・・!
 

管理者のみに表示

